TOP>セミナースケジュール>【有料】脱サラ準備1Dayセミナー〔2023年3月12日〕
【有料】脱サラ準備1Dayセミナー〔2023年3月12日〕
3/12(日) 13:00 ‐ 18:00 有料
このセミナーで学べること
- 脱サラするメリット・デメリット
- 脱サラする前に必ず準備しておくべきこと
- 独立したあとに安定的に収入を作る方法
- 脱サラ準備講座について
※本セミナーは有料となります。
みなさんは将来どのようなキャリアをお考えですか?
今の会社に勤め続ける・転職するなど様々な選択肢がありますが、脱サラしたい・独立したいと考えている方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
脱サラすれば、煩雑な人間関係や通勤のストレスもなくなり自由な時間も増えるため、独立を目指す方はコロナ禍を経てますます増えてきています。
本セミナーは脱サラについて徹底的に集中して考えていただく300分です。
脱サラするメリット・デメリット、脱サラする前に準備しておくべきこと、脱サラ後の収入の作り方についての解説はもちろん行いますが、
「なぜ脱サラしたいのか?」
「どのように脱サラするのか?」
という問いにとことん向き合っていただくワークショップが主となります。漠然と「脱サラしたい」と思っているだけでは何も変わりません。
「脱サラ計画」を明確に具体的に考えることにより、明日からの行動がどんどん変わっていきます。
将来的に脱サラ・独立をお考えの方はぜひ本セミナーへご参加ください。みなさまからのたくさんのお申込みをお待ちしております。
講師

名前 : 小林 昌裕
副業アカデミー代表/株式会社レベクリ代表取締役
1982年東京都板橋区生まれ。2009年にサラリーマンをしながら不動産賃貸経営を始め、区分マンション・都内シェアハウス・地方一棟マンションなどを保有し年間の家賃収入が3,000万円を突破。また、不動産賃貸経営以外にも20余りの副業を実践し年間収益が1億円を超え、2014年にサラリーマンを卒業。
◆主な著書
「年収350万円のサラリーマンから年収1億円になった小林さんのお金の増やし方」(SBクリエイティブ)
「ふがいない僕が年下の億万長者から教わった「勇気」と「お金」の法則」(朝日新聞出版)
「お金のなる木を育てなさい」(朝日新聞出版)
こんな方におすすめ
- 脱サラに興味がある方
- 将来のお金の不安を払拭したい方
- 収入を増やしたい方
ぜひお気軽にご参加ください!
みなさまのご参加をお待ちしております。
セミナー形式
- 対⾯形式で実施いたします。
- 持ち物は、筆記⽤具をご持参ください。
- 会場にはセミナー開始時刻の15分前から⼊場可能です
【参加費】9,800円(税込)
- 決済方法:決済用のリンクをお送りしますので、クレジットカードにて決済ください。
【注意点】
【場所】
東京都中央区新川1‐6‐11 ニューリバータワー3階
- 当セミナーは20名までの⼈数を設けて開催いたします。
- ご来場時はマスクをご着⽤ください。
- 会場⼊⼝にて検温とアルコール消毒へのご協⼒をお願いいたします。
【場所】
東京都中央区新川1‐6‐11 ニューリバータワー3階
日時
3/12(日) 13:00 ‐ 18:00 有料 対面
◆お申込みフォーム




セミナーお申込み・資料請求お申込み
副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申込みを随時受け付けています。
まずはお気軽にお申込みください。