【無料オンライン】超ど素人でも1億円を目指せる億トレーダーへの道〔2021年10月17日開催〕
■このセミナーで学べること■
- 初心者・未経験者でもかんたんに実践できる株式投資法
- 億トレーダーが使っているトレードテクニック
- 株式投資がみるみる上達するトレードのコツ
株式投資と聞くと「難しそう」「怖い」「わからない」といったネガティブなイメージを抱く方もいらっしゃるかもしれませんが、実は全く難しくありません。
初心者・未経験者の方でも「コツ」さえ知っていれば簡単に株式投資に取り組む方法があるんです。
年収350万円の会社員を続けながら副業で年収1億円稼いだ「副業アカデミー学長の小林」が、実際に取り組んだ株式投資テクニックを特別にお伝えします。
毎日の時間の使い方をほんの少し変えるだけで、ほんの少し勇気をもって投資の世界に足を踏み出すだけで、あなたの生活は劇的に変わります。
まずはこのセミナーに参加し、「株式投資」への第一歩を踏み出しましょう。
■講師■
【名前】
小林 昌裕
【経歴】
副業アカデミー 代表
株式会社レベクリ代表取締役
明治大学リバティアカデミー「金融マネジメント入門」講師
1982年東京都板橋区生まれ。2009年にサラリーマンをしながら不動産賃貸経営を始め、区分マンション・都内シェアハウス・地方一棟マンションなどを保有し年間の家賃収入が3,000万円を突破。また、不動産賃貸経営以外にも20余りの副業を実践し年間収益が1億円を超え、2014年にサラリーマンを卒業。現在は副業を教える学校「副業アカデミー」の運営をしながら、さまざまな大学・企業・団体での講演などを通じて、あらゆる人の収入の柱を増やすために幅広い活動をしている。
■こんな方におすすめ■
- 初心者でもできる株式投資テクニックを知りたい
- すきま時間を有効活用する副業に取り組みたい
- 株式投資で毎月10万円勝てるようになりたい
ぜひお気軽にご参加ください!
みなさまのご参加をお待ちしております。
なお、このイベントは、ご参加頂く際に、
下記の要件が必要となりますので、ご注意ください。
- ZOOMアプリのインストール
- ウェブカメラをオンにして顔出しでのご参加
- 先着20名様まで
※このセミナーは対面参加者と一緒に対話しながら開催致しますので、ZOOMではお顔を出してのご参加をお願い致します。
※10分以上遅れた方はご入室できませんので予めご了承ください。
■セミナー詳細■
【日時】2021年10月17日(日)10:00〜12:00
【形式】オンラインツールZOOMにて開催いたします。
【視聴方法】お申込み後に視聴用のURLを送付いたします。パソコン、スマートフォン等でご視聴ください。
【参加費】無料
セミナーお申込み・資料請求お申込み
副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申込みを随時受け付けています。
まずはお気軽にお申込みください。
弊社では業務に際しお客様のプライバシーを尊重し個人情報に対して十分な配慮を行うと共に大切に保護し適正な管理に努めております。
個人情報利用目的
お客様の個人情報は、原則として、当社のサービスに関する情報をご提供する目的や当社に対するご意見、ご要望に関する今後の改善、及び、問い合せに関するご回答のために利用致します。 それ以外の目的で利用する場合は個人情報をご提供いただく際に予め目的を明示しておりますのでご確認下さい。
個人情報の管理
お客様の個人情報は、第三者がアクセスできないよう、安全な環境下で管理しております。
第三者への情報提供
お客様の個人情報は、以下の場合を除き第三者に開示、提供、譲渡することは致しません。
・当社の業務委託先、グループ関連会社において業務遂行上必要な場合
・法的拘束力がある第三者機関からの開示要求がある場合
・お客様本人の同意があった場合
お問い合わせ窓口
お客様の個人情報に関するお問い合わせにつきましては、下記窓口で受け付けております。
株式会社レベクリ
〒103-0033 東京都中央区新川1-6-11 ニューリバータワー9階
TEL
03-5244-9409