さらに重版決定!山下勁先生の【年収1億円を稼ぐ1日1分投資】書籍

最終更新日:2018年10月19日

けいくん本

こんにちは!副業アカデミーです。

副業アカデミーの大人気株式投資講座の講師"山下勁"先生の第一弾書籍

【中華屋アルバイトのけいくんが年収1億円を稼ぐ1日1分投資】がなんとなんと、この度さらに重版が決定しました!!

中華屋アルバイトのけいくんが年収1億円を稼ぐ1日1分投資

book3

"けいくん"こと山下勁先生は副業アカデミーで最も人気のある株式投資講座の講師を務めて頂いています。

今回は先生のアルバイト先でもある中華屋さんで働くご本人がいかにして株式投資で成功したかを独自の切り口で、そのノウハウと共に紹介しています。

「ポケモンGO」をこよなく愛する勁先生ですが、学生時代から独学で習得されたトレード手法は再現性も高く、解りやすさもさることながら楽しく読むことができる書籍になっています。

発売から1年弱ですが、なんと今回で9回の重版です!

日々受講生が増えているのは大変ありがたいことではありますが、副業や資産形成に関する需要の高さを感じます。

山下勁先生の書籍

その後2冊目「見習いカメラマンのけいくんが年収1億円を稼ぐ月3分投資」

book4

3冊目の「専業主夫けいくんのほったらかし投資で年収1億円」

book5

と、コロコロキャラクターが変わる先生ですが(笑)

実は実際の勁先生も同じように趣味や家事、ご家族との時間を大切にされながら、まったく生活に影響を及ぼすことなく莫大な利益を出し続けています。

 

さて、そんな勁先生の書籍ですが、各方面から大好評を頂いております。

まだお読みでない方はぜひご一読ください。

書店でパラパラっとめくっていただくだけでも、読みやすく、株式投資にまったく詳しくない方の入門書としても入りやすい内容になっています。

また、もしご興味がある方はぜひ!セミナーにも遊びに来てくださいね。

本の内容以上に濃~~いお話がたくさん聞けますよ!

セミナースケジュールはコチラ♪

55d3e7766aa7252e56cde20dcdf2c3f2

さらにさらに、副業アカデミーでは今後も出版の予定がありますから

そちらもお楽しみに!

では!

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
株式投資
物販

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。