【名古屋&福岡開催!】年収1億円を稼ぐ株式投資の極意がわかる、副業アカデミー株式投資講師山下勁出版記念セミナー

最終更新日:2021年5月14日

20170826アイキャッチ

こんにちは。

副業アカデミーです。

 

このコラムでも何度かご紹介している

中華屋アルバイトのけいくんが年収1億円を稼ぐ1日1分投資』という本ですが、

先日3刷が決まり、Amazonランキングの株式投資・投資信託部門でも1位に返り咲きました!

競合の多い株式投資の部門で発売1ヶ月後のタイミングでの首位返り咲きは快挙だそうです。

そんな『中華屋アルバイトのけいくんが年収1億円を稼ぐ1日1分投資』ですが、

この度、この本の出版を記念した、著者の山下勁さんのセミナーが名古屋福岡でも開催されることになりました!

副業アカデミーではこれまで東京を中心の大阪でもセミナーや講座を開催してきましたが、名古屋と福岡では今回が初めての開催となっています。

今回はそのセミナーについて、詳しくご紹介したいと思います。

まずは簡単に本の内容をご紹介

セミナーについての詳細をお話しする前に、『中華屋アルバイトのけいくんが年収1億円を稼ぐ1日1分投資』について、改めてご紹介させてください。

この本は「ポケモンGO」をこよなく愛し、週に2日は中華屋さんでアルバイトをしながら、株式投資で年間1億円を稼ぎ出す「けいくん」が、学生時代から独学で習得したノウハウを、投資未経験者や株に対してあまり良いイメージが無い人でも楽しく読めるように解説している本です。

著者のキャラクターが本の端々に表れていて、読書嫌いな人でも1日あれば読破出来てしまうと思います。

「けいくん」のトレード手法の凄さ

「けいくん」のトレード手法は、一つひとつの取引が「偶然」や「まぐれ」ではなく、しっかりとした根拠に基づいています。

つまり、それぞれの取引の再現性が高く、その手法を学べば誰でも同じような取引が出来るようになれるということなんですね。

また、株式投資と聞くと1日中パソコンにしがみついているというイメージがある人もいると思いますが、「けいくん」のトレードは1日数分、長くても15分くらいで完了します。

つまり、最小限の時間で、誰でも、継続的、結果を得ることが出来るというのが、「けいくん」のトレード手法の特徴であり、凄いところなんです。

セミナーについて

書籍にはこうしたトレードのノウハウが詰め込まれているわけですが、今回のセミナーでは、書籍を読んだ方も、そうでない方も株式投資について学んで頂けるようなコンテンツをご用意しています。

  • 短時間で効率的にお金を稼ぎたい
  • 自由な時間とお金を増やしたい
  • 自分で稼げるチカラを身につけたい

という、前向きなモチベーションがある方であれば、どなたでも大歓迎です。

セミナーの開催日程は

  • 名古屋 10月15日(日) 13:00~16:00(詳細情報、参加のお申込みはこちら)
  • 福岡  11月11日(土) 13:00~16:00(詳細情報、参加のお申込みはこちら)

です。

株式投資に対する印象が変わること間違いなしです。

プレゼントもご用意していますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

それでは、また。

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
株式投資
物販

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。