副業アカデミー株式投資山下勁講師3冊目!が発売されました

最終更新日:2021年5月14日

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

今週の月曜日の夜は副業アカデミーの新オフィスのお披露目会を開催させていただきました。

嬉しいことにたくさんの方がお祝いに駆けつけてくださいまして大盛況となりました。皆様から差し入れをたくさん頂戴しまして、それらをおいしくいただきながら色々なお話をさせていただきました。

副業アカデミーの今後の展望などについても私からお話をさせていただきましたが、日々皆様に応援していただけることにただただ感謝です。

今後も益々活動を拡大していきますので引き続きよろしくお願い致します!

 

さて、そんな中で本日8月24日に私が監修させていただいた書籍が発売となります。

それが、こちらです!

book5
http://landing.fukugyou-academy.com/keikuntakarajima/

副業アカデミーの株式投資講座の講師を担当している山下勁さん(通称:けいくん)の3冊目の書籍となります。1冊目、2冊目と大好評をいただいておりますが、今回は宝島社さんから出版させていただきました。

副業アカデミーとしては、

5月:私の書籍

6月:けいくんの株式投資の書籍

7月:野田さんのFX投資の書籍

に続いて4ヶ月連続の出版となりました^^

 

今回のけいくんの本ですが、これまたとてもオススメしたい1冊に仕上がりました。

株式投資で経済的自由を手にしたけいくんの現在の職業は、専業主夫です。

けいくんのトレードノウハウは時間の拘束がほとんどなく、1日数分程度で終了してしまいます。そのため、彼はとても暇です。厳密には、暇「でした」(笑)

受講生の方はご存知ですが、けいくんは昨年結婚しまして、今年の年初に赤ちゃんが生まれました。なので今は育児に夢中になりながら、家事もやっているそうです。

2冊目の本のタイトルにもありましたが、たまに見習いカメラマンもやっています。それと、副業アカデミーの講師もやってます(笑)

ですので、まあまあ忙しいけいくんですが、全ては彼がやりたいことですね。(まあ、本当は今でも暇だと彼は言ってますが 笑)

今回の書籍ですが、

  • 億を作るのに頻繁な売買はいらない
  • チャートの見方と値動き予測 5つの基準
  • 新値更新の術
  • 移動平均線折り返しの術
  • 最重要!ドテン返しの術

などなど、経済的・時間的自由を手に入れたけいくんの株式投資ノウハウがてんこ盛りです。

また、料理を始めたけいくんによる「金運アップ主夫メニュー」もご紹介します!

これ、けいくんファンの方は必見ですね(笑)

それと、今回も書籍をご購入いただいた皆様へスペシャルなプレゼントもご用意しました。

 

2017年にけいくんが株式投資で得た収益はなんと2億円です。今年ももう1億を突破しています。そんな彼のトレードノウハウをまとめた書籍を是非手にとってみてください!

書籍の詳細とプレゼント内容についてはこちらをご覧ください!

book5

http://landing.fukugyou-academy.com/keikuntakarajima/

株式投資への認識が180度変わりますので、まずはお手にとってみてくださいませ^^

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
資産運用
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。