年間1億を稼ぐ株式投資家が語る、株式投資の魅力

最終更新日:2018年6月7日

20170826アイキャッチ

こんにちは。

副業アカデミーです。

 

このコラムでも何度かご紹介した『中華屋アルバイトのけいくんが年収1億円を稼ぐ1日1分投資』という本。

そうです、僕の株式投資に対するイメージをガラッと変えたあの本です。

今回は、この本に関連してのとっても嬉しい情報を入手しましたよ!

 

著者の「けいくん」が語る株式投資の魅力

本の中では「けいくん」がなぜ株式投資を始めたのか、これまでにどんな方法で株式投資のノウハウを身に着けたのかなどは触れられていましたが、「けいくん」が「株式投資のどんな部分に魅力を感じているのか」という点はあまり語られていませんでした。

今回はそんな内容が動画としてアップされ、とても分かりやすく語られています。

(その動画はこちら)

本を読んだときにも感じたんですが「けいくん」は人に語りかけるのがとても上手だなと感じました。

そして、語られている魅力は、「けいくん」のみならず今このコラムを読んでいるあなたも頷く内容になっていると思います。

ぜひ一度御覧くださいね。

 

えっ、無料で読んじゃって良いんですか?

ひょっとしたら、今この本の購入を考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

本屋さんでパラパラとページを捲るのも良いのですが、そんなあなたには試し読みサービスをおすすめします。

試し読みサービスとは、本の冒頭部分をパソコンやスマートフォンから無料で閲覧できるサービスです。

一般的には数ページ程度だと思うのですが、今回は約30ページ分閲覧出来る試し読みが用意されています。

(試し読みサービスはこちら)

購入を迷っている方はぜひ一度試し読みで本の中身をご覧ください。

きっと続きも読みたくなると思いますよ。

 

まとめ

ということで、今回は『中華屋アルバイトのけいくんが年収1億円を稼ぐ1日1分投資』についての新しい情報をお伝えしました。

こちらのコラムでもご紹介したとおり、読書嫌い&株式投資未経験の僕でも楽しく読めました。

株式投資に興味があるかたはぜひ一度手に取ってみてください。

 

それでは、また。

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

株式投資
特別企画
株式投資
物販
株式投資

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。