特別ゲストあり!大成功【仮想通貨合宿】レポート

最終更新日:2018年9月10日

こんにちは。

副業アカデミーです。

 

先日の9月1日~2日は副業アカデミー主催の『仮想通貨合宿』を行いました。

今回はそのレポートをお送りしたいと思います。

仮想通過セミナー

何かと世間を賑わしている仮想通貨ですが、

副業アカデミーでは、仮想通貨取引所・マイニングファームの設立、新規ICO準備など、まさに仮想通貨の中心人物として活躍されている鹿 剛(しか たけし)先生を選任講師としてお迎えし、無料セミナーから講座までを行っています。

お忙しい鹿先生ですが、副業アカデミーの理念にも共感して頂き、コンサルから執筆、受講生やメディアを通じた仮想通貨の普及に尽力されています。

鹿先生の詳細や、セミナー情報はコチラから↓

https://fukugyou-academy.com/course/vc/

仮想通貨合宿

そんな鹿先生は、仮想通貨で資産を増やすための様々なノウハウはもちろんのこと、仮想通貨を安全に保管するための手法や、税金の知識、ICOに関する情報は、幅広い人脈や知見から非常に信頼性のある講座となっています。

「仮想通貨をもっと知りたい!」今回はそんな声にお応えして合宿という形でみっちりと学習することが出来ました。

 

内容はコチラ

【開催日時】

9月1日 13時〜19時(その後懇親会)

9月2日 10時〜15時

【開催場所】

茅場町レベクリオフィス

【合宿内容】

・海外取引所のアカウント開設(自主作業)

・鹿先生への質問(アカウント開設しながら適宜)

・FX野田講師による、各通貨ペアのチャートを使ったライン分析

・開発者の方からのお話

・グループディスカッション(合法的にトークンを発行利用して稼ぐには?)

 

まさに盛沢山の内容ですが、特別ゲストとして副業アカデミーFX講座の講師、野田しょうご先生にもお越しいただき、仮想通貨のライン分析までして頂きました。

また、鹿先生のお知り合いで、トークンを新しく開発し上場させるなどの経歴をお持ちの開発者の方にもご参加していただき、とてもアツイ合宿となりました。

 

仮想通貨合宿1

グループディスカッションの様子です。日頃学んだ成果や、最新の仮想通貨のニュースなど情報交換が盛んに行われました。

また、普段あまり関わることのない受講生の皆さんですが、一緒に学んでいる仲間として良きライバルとして、白熱した議論が巻き起こりました。

 

鹿先生による講義です。

先生が投資している仮想通貨やオルトコイン、関わってらっしゃる企業やプロジェクトなど、ちょっとここでは書けないような極秘の情報なども(笑)

メモが追いつかないほどの情報量で、圧倒されてしまいました。

特に先生への質疑応答の時間は参加者の皆さんの興味関心が高く、ガンガン質問されていて、中にはハッとするような内容もたくさんありました。

 

こちらはFX講師野田しょうご先生のライン分析の講義です。

野田先生は、株式運用会社のご出身で毎月500万円の証拠金を元手に毎月200〜500万円を稼ぎ出す脅威のトレーダーです。

塾講師の経験もあるため、人に教えることに熱心で、解りやすくためになる情報が満載でした。外国為替におけるチャートの考え方は仮想通貨にも十分適用可能ですから、各通貨ペア毎の価値の変動にも目を配ることができれば、さらに大きな収益を上げられるチャンスにもなります。

 

仮想通貨において積極的にトレードを行いたいと考える方は、同時に野田先生のセミナーにも参加してみることを強くオススメします。

書籍も出版されていますから、ぜひこちらもチェックしてみてください。

book6

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

短いようで、その情報量、学べる知識量は圧倒的な2日間でしたが、好きなだけ先生に質問できる環境はそうありませんから、今回はとても貴重な時間であったと思います。

また懇親会では受講生同士の交流も深まり、日常での情報交換にも繋がりますから、次回があれば興味のある方はぜひ参加して頂ければと思います。

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

株式投資
物販
株式投資
資産運用
不動産投資

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。