【融資セミナー】で自己資金を増やそう!

最終更新日:2018年8月7日

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

実は昨日までグアムに行っておりました。

久しぶりの家族旅行でしたが、とても幸せな時間を過ごすことができました^^

グアムは6年前に妻と2人で行って以来でしたが、夫婦2人で行くのと、子供達と4人と行くので楽しみ方がかなり変わりますね。

美味しい料理、海とプール、スパ、買い物など、王道パターンで満喫させていただきました。

 

また、とある洋服のお店にたまたま入った際に、そこのオーナーがとある業界・テーマについてとても詳しく人脈もあり、我々家族にとってとても素敵な出会いになりました。

この話はまた後日ご紹介しようと思います。

リフレッシュさせていただきましたので、気合いを入れ直して頑張ります^^

 

さて、今月からスタートした不動産投資の3大テーマについてお伝えするセミナーが大好評をいただいておりますのでそちらの案内をさせてくださいませ!

・厳しくなってきている不動産投資の融資の最新トレンド

・不動産投資に欠かせない自己資金の増やし方

・賃貸経営の毎月のランニングコストの大幅削減

の3つのテーマについて詳しく解説するセミナーとなります。

 

セミナーの詳細とお申し込みはこちら!

https://fukugyou-academy.com/real-estate-investment-special-seminar/

finance

【セミナー日程】

・8月2日(木) 13時ー16時

・8月4日(土) 13時ー16時

・8月15日(水) 19時ー22時

・8月23日(木) 19時ー22時

・8月28日(火) 19時ー22時

 

3つのテーマについて説明させていただきます。

まず1つめが融資の最新トレンドです。

4月以降、不動産投資の融資がとても厳しくなってきている中、着実に金融機関を開拓して融資を受けている不動産投資家さんが我々の学校にはたくさんいらっしゃいます。

そこにはあまり知られていない融資ゲットノウハウがたくさんあります。

融資が厳しくなってきていることで不動産の価格は少しずつ下がっていくことが予測されております。

ですので、

・メガバンク

・地銀

・信用金庫

・信用組合

・政府系金融機関

・ノンバンク

それぞれの金融機関をどのように開拓していくのか、それをご理解いただくことができれば、ライバルに打ち勝って好条件の不動産投資ができます。

今回のセミナーでは、あまり知られていない驚きの融資ゲットノウハウをお伝えします。

 

そして2つ目が、不動産投資に欠かせない自己資金の増やし方です。

私は日々たくさんの不動産投資家さんにお会いしますが、どの方も自己資金の増やし方には苦戦されており、我々のアドバイスにとても喜んでいただいております。

不動産投資以外の手法も含めて、自己資金をビシバシ増やしていくノウハウをお伝えします。

 

先日も、札幌の大家さんコミュニティで同様の内容をお伝えさせていただいたのですが、大好評をいただきました。

「不動産投資の融資についてこんなに詳しく聞けたことがなかった!」

「自己資金を増やす方法がこんなにたくさんあるとは驚きでした!」

というようなお声をいただけましたので、もっとたくさんの方にその手法の数々をお伝えしていきたいなと思っております。

 

そして3つ目が、ご自身の物件の電球を無料でLED照明に交換できるノウハウになります。

初期費用0円でLED照明に交換が可能で、毎月の電気代やその他の経費を含めたランニングコストが50〜60%ほどになるというこれまでにない圧倒的なノウハウです。

私の物件でも実際に交換してみましたが、毎月の電気代が20%ほどになり、そこにその他の経費を含めても当初の電気代の50%ほどになったのでびっくりしています。

 

不動産投資の購入のための融資と自己資金作りに加えて物件取得後の毎月のランニングコストの大幅削減ノウハウも無料でお伝えしますので、この機会を逃さずにご参加いただければ幸いです。

【セミナー日程】

・8月2日(木) 13時ー16時

・8月4日(土) 13時ー16時

・8月15日(水) 19時ー22時

・8月23日(木) 19時ー22時

・8月28日(火) 19時ー22時

セミナーの詳細とお申し込みはこちら!

https://fukugyou-academy.com/real-estate-investment-special-seminar/

 

あなたと会場でお会いできることを楽しみにしております!

それではまた

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
FX
株式投資
特別企画
株式投資

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。