学長・小林昌裕がFM FUJI「Weekend Countdown Create」に出演します。

最終更新日:2018年12月13日

fmfuji

こんにちは!

副業アカデミーです。

 

副業アカデミー学長の小林が、明後日12月15日(土)にラジオ番組に出演することが決定しました。

出演番組の詳細

今回学長が出演させて頂くのが、

FM FUJI

Weekend Countdown Create

という番組です。

WCC

(↑Weekend Countdown Createの番組ホームページ)

番組タイトルからなんとなく想像がつくかもしれませんが、Weekend Countdown Create週末放送されるミュージック・ランキング番組です。

邦楽と洋楽の最新ヒット曲をカウントダウン形式で紹介されます。

さらに、クリエーターでありアーティストのDJ RIOさんが、クリエイティブな女性の視点でトークを展開。

音楽はもちろん、様々なアート・ファッション・コスメ・ショップ・グッズなどを紹介するという内容になっています。

えっ、マサさん歌うんですか?w

今回のラジオ出演の話を聞いた時に僕が真っ先に僕が思ったことがこれです。

セミナーにおこしになったことがある方はご存知かもしれませんが、何を隠そうマサさん(学長)はバンドマン。

ギターの弾き語りライブなども経験している「アーティスト」なのです。

ですから、それこそ副業で音楽をやっていてもおかしくはない思ってんですが、よくよく話をきいてみるとそういうわけではありませんでした。

じゃあどんなコーナーに出るんですか?

今回マサさんが出演するのはDJ RIOさんが注目しているクリエイティブな情報を紹介する「RIO's コラム」のコーナー。

こちらで、今年5月に出版した

book2

『ふがいない僕が年下の億万長者から教わった「勇気」と「お金」の法則』

を取り上げていただくことになったということだったんです。

それにしても、出版から7ヶ月も経った書籍が、こうしてメディアに取り上げて頂けるというのはすごいことだなぁと思いました。

それだけ、この本の内容が多くの人に受け入れられているということなんですね。

実は僕もこの本を読んで妻にひかれるくらい泣いたので(笑)、一人でも多くの人にこの本が届いてくれれば嬉しいなぁと思います。

出演情報を改めて

ということで、皆様、12月15日(土)はラジオやスマホのアプリ「radiko」でぜひFM FUJIをチェックしてみてください。

Weekend Countdown Create

は10:00〜12:52の2時間52分放送されます。

学長マサさんの出演は、11:10頃~11:20頃の予定です。

どうぞお楽しみに!

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
資産運用
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。