テーマは「自由」です。

最終更新日:2019年4月11日

freedom-job

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

学生時代、私は色々なアルバイトをしてました。

 

マクドナルドでクルーをやったり、ピザ屋で店長をやったり、郵便局で郵送物の仕分けと配達をしたり、新聞の新規開拓、契約延長の仕事もやってました。

 

マクドナルドは高校時代に働いてましたが、時給850円くらいだったかなと思います。

私が大好きな山崎まさよしモデルのギターがあって、それを買うためにめっちゃ頑張ってアルバイトしてました。25万円くらいのアコギを買いましたが、高校生にしてはまあよく頑張りました(笑)

 

新聞のアルバイトは契約が取れると時給が上がっていくという仕組みになっていて、確かMAXの時給は3200円までいきました。

新聞の契約を取るために、洗剤とか粗品をプレゼントするのはもちろん、お客様のお家の庭の掃除とかもしてました。(よくそこまでやっていたな・・・笑)

 

 

シフトという煩わしさ

ここから本題なんですが、アルバイトをやっていた時に私がストレスに感じていたことがありました。

 

それが、「シフト」です。

 

来月のスケジュールに合わせてアルバイトのシフトを入れたり、場合によってはアルバイトのシフトを先に決めてから自分の予定を入れていく。というような感じでやっていました。

 

このメルマガをお読みになっているあなたもアルバイトのご経験があるかもしれませんが、おそらく私と同じようなやり方で予定を調整していたのではないかなと思います。

 

 

この「シフトを入れる」という煩わしさをなくして、自分のライフスタイルに合わせたタイミングでやりたい時だけやってお金を稼ぐことが出来れば間違いなく私はそちらをチョイスしていたと思います。

 

そして、それが実際に可能な副業があるんです。

 

 

それが、こちらです。

ウーバーイーツセミナーサムネイル

https://fukugyou-academy.com/seminar/ubereats-20190410/

 

 

自分の都合がいい時だけ、アプリをONにすると仕事が入ってきます。自分がやった分だけ収入になります。

 

週1ペースでやっても月収5〜10万円、本格的にやれば月収30万円以上を狙えます。

 

投資系の副業と違って、リスクはほとんどありません。

 

 

この数年で飛躍的に伸びていて、人気になっているのがUbereats(ウーバーイーツ)です。

 

ファーストフードや定食、コーヒーなどを提供している大手企業がUbereatsと契約していて、お客様はUbereatsで食べ物を発注すると自宅やオフィスに届くようになっています。先日、弊社のスタッフもUbereatsを使ってランチを注文していてとても便利そうでした^^

 

このUbereatsを注文する側ではなくて、食べ物を配達する側として仕事をするのがリスクが低くて確実に稼げる副業になります。

  • 初期費用がほとんどかからない
  • 食べ物をこぼしてもUbereatsが保障してくれる
  • やったぶんだけ確実に収入になる
  • 体を動かせるので健康に良い
  • 自分の都合のいい日、時間帯だけやれる

 

このような、他の副業にはない魅力があります。

 

 

去年、渋谷にあるUbereatsの本社へ伺ったのですが、そこでご担当者の方と会話していて印象的だった言葉あります。

 

「Ubereatsのメインテーマは お金を稼ぐことではなく、『自由』です。」

 

自分のライフスタイルに合わせて『自由』に働くことで後からお金や健康がついてくる。ということをおっしゃっていて、素敵だなと思いました^^

 

シェアリングエコノミーという、新時代の代名詞とも言える最先端副業であるUbereatsを、副業アカデミーでも副業コンテンツとして伝えしております。

 

講師はメディアからひっぱりだこの尾崎講師です。

 

Ubereatsでは日本で最も有名な方なんですが、

  • Uber Eatsに取り組む際の注意点
  • 効率的な働き方
  • 報酬をアップさせるコツ

 

など、初めての方向けにUbereatsについて分かりやすく解説する無料セミナーを明後日4月10日(水)の夜に開催致します。

 

副業の第一歩を踏み出したい方、リスクを抑えたい方、体を動かすのがお好きな方などにはとてもオススメなのでお仕事帰りに、彼のお話を聞きにいらしてください^^

 

 

詳細とお申し込みはこちら!

2019年4月10日(水)19:30〜22:00 流行最先端の副業「Uber Eats」解説セミナー

ウーバーイーツセミナーサムネイル

https://fukugyou-academy.com/seminar/ubereats-20190410/

 

 

あなたのご参加をお待ちしております。

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
株式投資
物販

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。