これはお得です^^

最終更新日:2018年11月7日

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

先週、NHKさんの「首都圏情報 ネタドリ!」という情報番組にTV出演させていただきましたが、たくさんの方から「見ました!」という反響をいただいております。

netadori

なんと、昔勤めていた会社の先輩からも連絡がありまして、とても驚きました(笑)

母親にTV出るよと伝えておいたら、どうやら親戚にも伝わっていたようで、親戚中に見られていると知って、なんだかそわそわしました(^◇^;)

 

取材のキッカケ

今回のTV出演は、数週間前にNHKさんから副業アカデミー事務局へお電話をいただけたことがそもそものきっかけでした。

「首都圏情報 ネタドリ!」で副業特集をやるということで、インターネットで副業について検索している中で副業アカデミーのホームページに辿り着き、お電話をいただけたとのことでした。

ホームページをコツコツ更新していて良かったなーと、改めて思いました(笑)

 

それでですね、NHKさんがお電話をくださったのは、副業アカデミーのとあるセミナーにご興味を持っていただけたからなんですが、どれだと思いますか?

実は、こちらのセミナーでした。

NHKさんが興味を持ったセミナー

副業概論セミナーサムネイル

https://fukugyou-academy.com/seminar/sidejob-introduction-20181122/

 

現役の上場企業のサラリーマンでありながら、40種類以上の副業を実践してきた武田さんによる「副業まるわかりセミナー」です。

リスクがほとんどなく、最初の1歩にぴったりな、簡単な副業をたくさん紹介するセミナーなんですが、NHKさんが最初に取材依頼をくださったのはこの内容だったんですね。

ですので「首都圏情報 ネタドリ!」が放送された時に最初に映った副業アカデミーのセミナー会場は武田さんのセミナーの様子だったんです^^

 

現役の上場企業サラリーマンが実践している、再現性が高く、リスクが低い副業コンテンツをたくさんご紹介するので、やはりメディアの方もご興味を持っていただけるのだなと思いました^

11月22日(木)の夜にそんな武田さんのセミナーを開催しますので、

  • そもそも手元に残るお金を増やすにはどうすれば良いのか
  • 副業をやるに当たって絶対におさえておきたいことを把握したい
  • 上手な副業選びのポイントを知りたい
  • 会計の状況を今よりも良くしたい
  • そもそも副業ってどうやって始めるの?と思っている
  • どんな副業を選べばいいのかわからないと悩んでいる
  • 効率的な副業を知りたい

このような方には是非ともご参加頂きたいです。

 

11月22日(木)NHKさんが興味を持った「副業まるわかりセミナー」

https://fukugyou-academy.com/seminar/sidejob-introduction-20181122/

 

副業勉強会も開催!

そしてもう1つ!

武田さんによる体験勉強会もお知らせさせていただきます^^

・11月15日(木)19時半 副業サポート講座体験勉強会

副業サポート体験勉強会

https://fukugyou-academy.com/seminar/support-20181115/

 

今月から、簡単でライトな副業「らいふく」の副業コンテンツの1つとして、武田さんによる「副業サポート講座」がスタートしました。

この「副業サポート講座」が大人気でして、既に多くの方が受講を開始され、様々な取り組みをスタートしてます。

そんな中で、対面形式の第1回勉強会 を11月15日(木)の夜に開催することになりました。

今回は、そんな受講生を対象にした副業サポート講座の勉強会を、受講生以外の方でも参加できる形で特別開催します!

 

新卒で人材サービスの会社に入社し、現在もサラリーマンとして働きながら、これまでに40個以上の副業を経験した副業スペシャリストの武田さんが開催する勉強会になりますので、内容はかなり濃厚なものになります。

 

今回のテーマは、「増やす~初期費用0円編~」です。

今回の勉強会でお伝えするものは全て、お金を増やすにあたって必要なのは「手間」だけで、初期費用は0円です。

具体的な初期設定などを一緒に行いますので、勉強会後すぐにご自身で取り組むことが出来ます。

今回の勉強会は参加費を頂戴しますが、その費用はまず間違いなくすぐに回収していただき、更にそれ以上の自己資金を作っていくことが可能になります^^

もちろん色々なタイプがあるのでそれぞれのメリット、デメリットも細かくご説明します。手間を惜しまなければきちんと収入を得られるものばかりですので、あなたもこの勉強会に参加して、一緒に新しい収入の入口を作りませんか?

 

下記からお申し込みくださいませ^^

・11月15日(木)19時半 副業サポート講座体験勉強会

https://fukugyou-academy.com/seminar/support-20181115/

 

あなたのご参加をお待ちしております。

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。