3連休が終わったらいよいよアニバーサリーパーティーです♪

最終更新日:2018年8月7日

こんにちわ!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は土曜日から日曜日にかけて名古屋で私の出版記念講演会と、株式投資講座の講師の山下けいさんの出版記念セミナーを開催しまして、50名近い方にご来場いただきました^^

また、祝日の月曜はいつもお世話になっているヨガインストラクターの日高めぐみさんからのお誘いで大阪の隠れ家的なふぐ料理屋さんへお邪魔してきました。

政治家や官僚も御用達のお店でして、ふぐ料理が大変美味しかったことはもちろん、そのお店のオーナーの方がこれまた凄い方で、とても有意義な時間でした。

その方はふぐ料理店のオーナーが副業でw、本業は保険営業なんですが、なんと個人の保険売上高が日本No.1の方でした。

彼からは本当にたくさんの学びをいただきましたので、今後ご紹介していきますね^^

 

さて、今週末の7月21日(土)に

「副業アカデミー1周年&出版記念パーティー」

を開催させていただきますが、間も無くお申し込みが締め切りとなります。

 

最高の時間を用意しておりますので、是非ご参加いただければ幸いです。

お申込は以下よりお願いいたします。

https://ticketpay.jp/booking/?event_id=14770

party
 

副業アカデミーは2018年7月をもちまして開校から1周年を迎えることになります。

受講生の方も今月で500名を突破する予定でして、それぞれの副業で素晴らしい成果を残していらっしゃいます。

 

また、そんな中で私、小林昌裕が2018年5月に2冊目となる書籍

『ふがいない僕が年下の億万長者から教わった「勇気」と「お金」の法則』

を出版いたしまして、

発売2週間で増刷が決定致しました。

 

そして、2018年6月には株式投資講座の講師である山下けい氏が

『見習いカメラマンのけいくんが年収1億円を稼ぐ月3分投資』

を出版いたしまして、発売1週間で増刷が決定致しました。

 

更に、7月13日にFX講座の講師である野田しょうご氏が

『まずは副業で月10万!FXチャート最強実戦集』

を出版いたしました。

 

これも一重に皆様のご愛顧の賜物と感謝いたしております。

つきましては、

副業アカデミー1周年&講師陣の出版を記念致しまして、ささやかながらパーティーを開催させていただきます。

 

私や講師陣はもちろん、副業アカデミーの受講生の皆様や関連業者様、出版社の方々などがご参加されますので素晴らしい出会いの場となります。

 

皆様にお楽しみいただけるよう、お食事や催し物をご用意しております。

そして、

・ダイソン扇風機

・コードレス掃除機

・アフタヌーンティー

・クルージング

・ディズニーペアチケット

etc・・・

豪華プレゼント企画もご用意しております^^

 

ぜひ、喜びの一時を皆様とともに過ごさせていただければ幸いに存じます。

現時点で120名ほどのご来場になりそうですが、もう少しだけご参加枠を増やしましたので、ぜひお友達とご一緒にお申し込みくださいませ!

 

お申込、お支払は以下よりお願いいたします。

https://ticketpay.jp/booking/?event_id=14770

party
==============

【日 程】

7月21日(土) 19:00-21:00 (開場 18:30)

【場 所】

THE STRINGS 表参道

東京都港区北青山3丁目6?8

http://www.strings-hotel.jp/omotesando/

【地 図】

https://goo.gl/maps/TwBDKPmgr2U2

【会 費】

7,000円

※以下のうちいずれかの書籍をご持参の方は1,000円キャッシュバック!

・『ふがいない僕が年下の億万長者から教わった「勇気」と「お金」の法則』/小林昌裕 著(好評発売中!)

・『見習いカメラマンのけいくんが年収1億円を稼ぐ月3分投資』/山下勁 著(6月21日発売)

・『まずは副業で月10万!FXチャート最強実戦集』/野田しょうご 著(7月13日発売予定)

【ドレスコード】

スマートカジュアル

==============

 

最高の一時となるように全力で準備を進めております。

皆様のお越しをアカデミースタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。