引き続き好調です!【出版記念講演会】

最終更新日:2018年10月20日

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

先日、私の書籍

『ふがいない僕が年下の億万長者から教わった「勇気」と「お金」の法則』

ふがいない僕が年下の億万長者から教わった 「勇気」と「お金」の法則

→ http://amzn.asia/9km0Wfb

の出版記念講演会を四ツ谷で開催させていただきました。

 

友人の女性起業家の方に主催していただきましたが、人生をより向上させていきたいという想いを持った素敵な方々が20名ほどいらしてくださいました^^

「驚きあり、共感あり、笑いありで怒涛の3時間でした!」

「今まで聞いたセミナーでNo.1でした!」

など、本当に嬉しい感想をいただきました。

経済的・時間的に自由で幸せな人生を選べるようになるために必要なのは、「心の構え方」と「具体的な手段」の2つです。

「心の構え方」だけだと具体的な成果が得られません。

「具体的な手段」だけだとすぐに諦めてしまいます。

 

ですので、私の講演会ではこの2つについて詳しく解説させていただき、ご参加いただいた皆様が最初の1歩を踏み出せるようになっていただいてます。

とある方にとっては「目から鱗でした!」となり、とある方にとっては「頑張り方を間違えてました!」となり、とある方にとっては「答え合わせみたいでした!」となる、全ての方のお役に立つ内容をお伝えしております。

もう20回以上開催しておりますが、毎回どんどんブラッシュアップされております(笑)

 

自分で言うのもなんなのですが、本当に大好評をいただいておりまして、1人でも多くの方にお聞きいただきたい講演会になっております。

下記スケジュールで今後も開催しておりますので、このメルマガをお読みいただいていて、まだご参加いただいてない方は是非いらしてください^^

 

【出版記念講演会のスケジュール】

・東京

2018年8月18日(土)13:00〜

2018年8月31日(金)19:30〜

2018年9月12日(水)13:00〜

2018年9月15日(土)18:00〜

2018年9月28日(火)19:00〜

・大阪

2018年8月25日(土)13:00〜

・名古屋

2018年8月26日(日)13:00〜

 

お申し込みはこちらからよろしくお願い致します!

kouenkai

http://landing.fukugyou-academy.com/yuukitookanenoseminar/

会場でお会いできるのを楽しみにしております^^

 

追伸

『ふがいない僕が年下の億万長者から教わった「勇気」と「お金」の法則』

ですが、アマゾンのレビューにとても嬉しいご感想をたくさんいただいております。

’’やらせ’’・’’さくら’’ではないので、とても嬉しいです(笑)

それと、今私が見ている時点ではAmazonランキング「節約」部門でなぜか1位になっています(笑)

幸せな人生を手に入れるための方程式について魂を込めてまとめた書籍になりますので、是非お手に取ってみてくださいませ^^

こちらです。

→ http://amzn.asia/9km0Wfb

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

トレード入門
株式投資
資産運用
トレード入門
特別企画

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。