【ブース出展決定!】賃貸経営EXPO~HAPPY TsuNaGuコレクション~

最終更新日:2019年11月1日

 

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

 

ゴルフ好きの方は注目していたかと思いますが、「PGAツアーZOZOチャンピオンシップ」が開催され、タイガー・ウッズ選手がツアー記録に並ぶ通算82勝目を飾りました。

タイガー・ウッズ選手はデビュー以降、他に類を見ないほどの活躍で一気にスターダムにのし上がり一世を風靡しました。

 

 

ところが、10年前くらい前から女性問題や怪我、スランプなどに見舞われかなり苦しい時期を過ごすことになりました。

 

そして2年前に怪我のために処方していた薬の影響で交通事故を起こして捕まってしまった時の彼の写真が今でも忘れられません。

 

こちらです。

 

 

この表情を見た時に、正直なところ、「あ、もうタイガー・ウッズはダメかも・・・」と思ってしまいました。

この表情、結構ヤバいですよね?笑

 

しかし、彼は不屈の精神力と行動力で再び栄光の舞台に戻ってきました。

過去に囚われずに、未来を見据えて努力し続け、自分の人生、未来を変えていく。本当に素晴らしいと思います。

 

とてもいい刺激をいただけたことに感謝して、私自身も引き続き精進したいと思います!

 

 

さて本題ですが、副業アカデミーはまた大型イベントに出展致します!

 

HAPPY TsuNaGu コレクション2019 in 大阪 賃貸経営EXPO

この度、来る2019年11月3日(日)に大阪で開催される、「HAPPY TsuNaGu コレクション2019 in 大阪 賃貸経営EXPO」に出展することになりました。

 

 

公式サイトはこちら

 →https://tsunagu8-event.com/

 

 

賃貸経営の最新情報をご体感いただける展示ブースや、豊富なテーマで楽しめるセミナー会場などが多数用意され、ゲストには元大阪府知事の橋下徹さんや、事故物件サイト管理人として有名な大島てるさん、俳優の風間トオルさんも登場されます。

 

我々も講演の枠をいただいているのですが、なんと、そこに風間トオルさんが遊びにきてくださることになりました!

 

 

テーマは、「風間トオルと学ぶ!賃貸オーナーもできる!明日から使える株式投資マル秘テクニックを特別大公開!」になります。

 

まさか副業アカデミーが俳優さんとコラボできる日が来るとは(笑)

 

この講演は後にも先にも今回限りとなりますので、お見逃しなく!

 

 

ぜひ、ブースに遊びに来てください

副業アカデミーは「資産運用」のカテゴリーでブースも出展させて頂く予定ですので、関西エリアの方で当日ご都合がつく方は

是非足をお運び下さいませ^^

 

 

イベント来場予約はこちらです!

セミナー申込みボタン

https://tsunagu8-event.com/reservation/

 

 

会場でお会いしましょう♪

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
資産運用
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。