副業アカデミースタッフの【株セミナー】実トレード見せちゃいます!

最終更新日:2019年9月2日

こんにちは!

副業アカデミーです。

 

先日のコラムでは弊社スタッフの田島によるFX入門セミナーの案内をさせていただきました。

 

今回は、これまた弊社スタッフの林くんによる株式投資入門セミナーの案内になります!

 

セミナーのテーマは、「実トレード見せちゃいます!」

 

副業実トレード見せちゃいます!

先月のお盆に初開催したのですが、とても嬉しいことに大人気でした。

 

そこで、9月7日・16日・18日に同セミナーを再び開催します。

 

 

詳細はこちら。

【無料】実トレード見せちゃいます!セミナー

実トレード見せちゃいますセミナー

 

 

・2019年9月7日(土)13:00〜15:00

https://fukugyou-academy.com/seminar/stock-20190907/

 

・2019年9月16日(月・祝)13:00〜15:00

https://fukugyou-academy.com/seminar/stock-20190916/

 

・2019年9月18日(水)19:00〜21:00

https://fukugyou-academy.com/seminar/stock-20190918-2/

 

 

 

このセミナーは、山下講師からトレードを学んだ副業アカデミースタッフの林くんが登壇し、直近のトレード実績とトレードテクニックについて、実際のトレード画面をお見せしながら解説します。

林くんはお客様からのご相談やセミナーの司会などを担当していますから、ご存知の方も多いことと思います。

 

副業アカデミースタッフ林くん

資産運用エキスポ_190128_0053

 

 

元々は普通の平凡なサラリーマンでしたが、「給料の他にも収入源が欲しい!家族を守りたい!脱サラしたい!」という思いを持つようになり、山下講師との出会いをきっかけに少しづつ人生が変わり、見える世界も変わっていくようになりました。

 

 

当初、投資にはむしろ否定的な考えを持っていましたが、このまま何も行動を起こさないと現状と何も変わらないなと思い、勇気を持って山下講師のセミナーに参加しに行ったのが始まりです。

 

そこから山下講師の元でトレードの勉強をするようになっていったわけですが、彼は株式投資未経験者でした。

毎日コツコツと講義動画などを観ながら勉強に励み、学んだことを実際にデモトレードで実践して、6ヶ月間トレーニングを積んだそうです。

 

 

そして2018年7月から銀行に貯金していた50万円を証券口座に移して自己資金50万円からリアルマネートレードを開始しました!

 

そしてなんと現在は、資産を1年で6倍にすることができたそうです!

 

 

直近のトレード実績を公開します。

 

hayashi_zozo

 

 

な、70万円・・・。

 

 

すごい結果ですが、これはまぐれではなく、山下講師のトレードノウハウには再現性があり、同じような成果を出している方がたくさんいらっしゃいます。

 

この再現性の高いトレードについて、詳しくお知りになりたい方はぜひ今回の特別セミナーにご参加いただきたいです。

 

セミナーでは、毎月安定して成果を出している林くんが直近のトレード実績やトレードテクニックについて実際のトレード画面をお見せしながら解説します。

すごく丁寧で分かりやすいセミナーになりますので、株式投資に少しでもご興味がある方は是非ご参加くださいませ!

 

あなたの人生を変える一歩になると思います^^

 

 

あなたのご参加をお待ちしております!

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

資産運用
不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。