3月末に1回限りのセミナーを開催します!

最終更新日:2019年3月20日

health-fukugyou

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

先週末に、以前からお世話になっている「大家さん学びの会」の会員の皆様向けに不動産投資や様々な副業について講演をさせていただきました。

 

大家さん学びの会は、設立16年目を迎える不動産投資業界でとても有名な歴史あるコミュニティで全国に約600名の会員の方がいらっしゃいまして、昨年から不動産投資を中心にコラボレーションをさせていただいております。

 

当日は50名以上の方にご参加いただき、懇親会も含めて大盛り上がりでした^^

 

 

そして!

 

先日のセミナーは大家さん学びの会の主催だったのですが、今度は副業アカデミー主催のイベントを今月末に開催させていただく運びとなりました!

 

詳細はこちらです!

健康の源は「複」収入!?年度末にパイオニアが優しく語ります!

日時:2019年3月31日(日)13時30分〜17時

 

詳細はコチラ♪

https://fukugyou-academy.com/seminar/special-event-20190331/

 

 

大家さん学びの会の代表の水澤さんを講師にお招きして、「お金と健康」をテーマにお話していただきます。

 

水澤代表は不動産投資のご経験は20年以上になりますので不動産投資についてはプロ中のプロでいらっしゃることはもちろんです。

 

  • 今の不動産投資の市況をどう考えているのか
  • そして、今後どうなって行くと考えているのか
  • 今するべきことは何なのか

 

などについてじっくりお話していただきます。

 

 

そしてもう1つ、水澤代表がお金と同じかそれ以上に大切にしているのが、「健康」です。

 

体の健康だけでなく心の健康も手にされている水澤氏の想いや、「お金と健康のバランス」がとれる幸せな人生の構築についても詳しく解説していただきます。

 

1回限りのかなり貴重な講演になりますので、この機会を逃さないようにしてくださいませ!

 

 

詳細はこちらです!

 

 

・2019年3月31日(日)13時30分〜17時

健康の源は「複」収入!?年度末にパイオニアが優しく語ります!

 

https://fukugyou-academy.com/seminar/special-event-20190331/

 

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門
株式投資

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。