産経ニュース、そしてテレビ!

最終更新日:2018年10月29日

interview

こんにちは!副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

大変嬉しいことが2つ、ありました。

まず1つ目です。

先日開催したメディアの方向けのセミナーにご参加くださった産経新聞さんから後日取材を受けまして、記事に副業アカデミーが登場しました^^

こちらです!

http://urx2.nu/N1QH

「まだまだ課題の多い副業・兼業だが、一方で副業・兼業に限った求人やセミナーには会社員が殺到しており、草の根レベルのブームは加熱している。」というような内容の記事でして、副業アカデミーのことをご紹介くださいました。このような形でご紹介いただけることはただただ本当に嬉しい限りです。

今後も記事に書かれているトレンドはますます加速していくと思いますし、副業アカデミーとしましてはその時流のど真ん中で活動を展開していきたいと思っております^^

大変ありがたいことにここ最近はテレビ局や出版社、雑誌社、PR業者など様々なメディア関連の方々とお会いしたりお食事したり取材していただく機会が増えてきました。皆さんかなり視野が広く、もちろん情報通ですから、普段なかなか聞けない話をたくさん教えていただけて本当に勉強になります。

 

副業アカデミーを設立して1年3ヶ月が経過しましたが、応援してくださる皆さんのお陰もありまして拠点やサービス、お客様対応の体制がある程度の基準で整ってきたかなと思っております。また、簡単でライトな副業「らいふく」のコンテンツも複数リリースさせていただいておりまして、従来のコンテンツを合わせますと10種類以上のラインナップとなってきている状況です。

まだまだ課題ややるべきこと、やりたいことは山のように積もってはいるのですが、未来に対するワクワク、情熱はどんどん加速しております^^

そのような背景の中で、今後はメディアの方々のお力もお借りしつつこれまで以上に様々な媒体に露出して、価値ある情報をお伝えしていけるように努力していく所存です。

 

そしてここから嬉しいことの2つ目なんですが・・・、

メディアへの露出を増やすという意気込みの皮切りに、と言ってはなんなのですが、とあるテレビ番組に副業アカデミーと私が出演する予定です。

その番組で副業特集を放送する予定でして、光栄なことに副業アカデミーに取材依頼がありました。

副業アカデミーのセミナーや講義をやっている会場の様子や私や講師、受講生の方へのインタビュー、そしてなんと私の自宅の取材までしていただきました・・・。サラリーマン時代の私と、副業で人生が変わった私についてかなり細かく取材を受けまして、あれこれ色々お答えしました。

当日、どのような感じで放送されるか、ちょっと怖いです(笑)

 

以前、フジテレビのMr.サンデーから取材を受けた時は3時間くらい撮影をしましたが、最終的に副業特集の尺が短縮された関係で副業アカデミーの枠がボツになりました。なので、今回もボツになる可能性はあります(保険をかけておきますw)

ということで、状況が見えてきましたら近日中にまたお知らせさせていただきますね^^

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
株式投資
物販

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。