【東京メトロ-東西線/日比谷線】茅場町駅から"副業アカデミー"までの道のり

最終更新日:2018年8月8日

東京メトロ茅場町駅から「副業アカデミー」までの道順です。

 

「Googleマップ」で「副業アカデミー」と検索して頂いても確認することが出来ます。

 

「八丁堀駅」からの道順はコチラ↓

<【JR-京葉線/東京メトロ-日比谷線】八丁堀駅から"副業アカデミー"までの道のり>

 

「東西線」「日比谷線」をご利用の方は、「1番出口」を出てください。

※「東西線」の方が「1番出口」を目指す場合、「東西線」のホームに1番出口への案内表示がないため(2018年8月現在)、一旦「2番出口」に向かっていただき、「日比谷線」のホームを経由して出る必要があります。

1番出口を出て直進

kayabachou1

1番出口の階段を登ると、すぐ左手角に「カヤバール(ピザ屋)」さんが目に入ります。

カヤバールさんを左手に真っすぐ進み、最初の信号を左折します。

 

ファミリーマートさんを左折

kayabachou2

最初の信号に差し掛かると、向かいの角に「ファミリーマート」さんがありますので、信号を"渡らず"に左折します。

あとは「副業アカデミー」のビルまで直進です。

 

「新亀島橋」を渡って直進

kayabachou3

直進して「新亀島橋」を渡ってください。

橋を渡ると信号がありますが、渡って直進してください。

 

信号を渡って直進

kayabachou4

橋を渡りきると、左手角にある「ドトールコーヒー」さんの前に信号があります。

この信号も直進してください。

 

50mほど歩くと左手に副業アカデミーがあります

kayabachou5

信号を直進し、50mほど進むと左手に「ニューリバータワー」が見えてきます。正面玄関に「NEW RIVER TOWER」と書いてあるビルの3階が「株式会社レベクリ(副業アカデミー)」になります。

1階には「Pali Kari(パリカリ)」さんというイタリアンのレストランがあります。

 

副業アカデミー

運営:株式会社レベクリ

〒104-0033

東京都中央区新川1-6-11 ニューリバータワー3階

電話:03-5244-9400

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
株式投資
物販

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。