副業【株式投資】今月も1トレードで58万円稼げました^^

最終更新日:2019年2月28日

keikun-seminer

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

私が今取り組んでいる副業の1つに株式投資があります。

 

副業アカデミーの学長が株式投資を副業でやっているという不思議な感じですが(笑)

最近のトレード内容を共有しますね。

 

 

まず、これは以前のメルマガでもお伝えしましたが、去年の12月は2銘柄をトレードしました。

 

学長 小林昌裕の株式トレード成績

12月14日(金)にハウス食品Gを空売り、

12月17日(月)にキッコーマンを空売りしまして

どちらも12月21日に利益確定して40万円ほどの収益でした。

 

実際のトレード明細がこちらです。

masanotoredo

 

画像をご覧いただければエントリーした金額が逆算でご確認いただけますが、それぞれ約200万円ずつ、合計で400万円の空売りをしました。

 

 

結果として、営業日3〜5日で下落してくれて、12月21日(金)に利益確定しました。

 

400万円のエントリーで40万円の収益ですから、これだけで月利10%です。

このトレードに私が使った時間は、5日間で数分です。

 

 

今月は、旭化成を買いました。

こちらのチャートをご覧ください。

masanotoredo1

 

2月8日(金)に赤丸のところで650万円ほど買いまして、2月18日(月)に黄丸のところで利益確定しました。

 

その結果の収益がこちらです。

masanotoredo2

 

masanotoredo3

 

営業日で5日間保有して、58万円の収益でした。

 

 

税金20%を払って46万円くらいの純利益ですね。株式投資は税率も低いのでとても素敵です(笑)

このトレードに私が使った時間は、5日間で数分です。

 

 

けいくんのトレードノウハウを学び、訓練すると、本当にこういうトレードができるようになるんです。

 

時間の拘束が非常に少なく、毎月5〜10%の運用利益を着実にゲットしていく。毎月5〜10%の運用利益を複利で運用できれば、あっという間に資産は倍増して行きます。

 

事実、私はこの2年間で元本が4倍近くになりました。

 

 

学長の私自身がけいくんのトレードノウハウの再現性を肌で感じ続けていますから、このコラムをお読みいただいているあなたにも絶対にお伝えしたいと思っています。

 

私が公開したようなトレードを出来るようになりたい方は、けいくんの出版記念セミナーにご参加くださいませ。

  • 株式投資の基礎
  • 再現性のあるトレードテクニックとは?
  • 今、注目するべき銘柄を大公開!
  • 教え子によるデモトレードをその場で披露!
  • 小林や副業アカデミースタッフの最近のトレード内容のシェア!

 

という感じで、毎回大好評をいただいているボリューム満点の内容でお届けします。

 

 

株式投資のトレードスキルが備わると、人生が変わります^^

直近のスケジュールは下記となりますので、ご都合の良い日程でご参加くださいませ!

 

3月10日は初となる大宮開催ですので、東京北部、埼玉エリアの方は是非ご来場ください^^

大阪、名古屋、福岡でも開催しますので各エリアの皆様もお待ちしております!

山下けい出版記念セミナー

 

【東京セミナー】

 

2月28日(木)13時から 山下けい出版記念セミナー(茅場町開催)

https://fukugyou-academy.com/seminar/stock-201902281300/

 

2月28日(木)19時半から 山下けい出版記念セミナー(茅場町開催)

https://fukugyou-academy.com/seminar/stock-20190228/

 

3月5日(火)13時から 山下けい出版記念セミナー(茅場町開催)

https://fukugyou-academy.com/seminar/stock-201903051300/

 

3月5日(火)19時半から 山下けい出版記念セミナー(茅場町開催)

https://fukugyou-academy.com/seminar/stock-201903051930/

 

3月10日(日)13時から 山下けい出版記念セミナー(※大宮開催です!)

https://fukugyou-academy.com/seminar/stock-201903101300/

 

3月10日(日)17時から 山下けい出版記念セミナー(※大宮開催です!)

https://fukugyou-academy.com/seminar/stock-201903101700/

 

 

【大阪セミナー】

 

3月3日(日)13時から 山下けい出版記念セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/stock-20190303/

 

【名古屋セミナー】

3月31日(日)13時から 山下けい出版記念セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/stock-20190331/

 

【福岡セミナー】

3月21日(木・祝)13時から 山下けい出版記念セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/stock-20190321/

 

 

その他の日程も予定しておりますので、全日程はこちらからご確認くださいませ!

55d3e7766aa7252e56cde20dcdf2c3f2

http://landing.fukugyou-academy.com/keikun-seminar/

 

あなたのご参加をお待ちしております!

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。