【出版・3刷り決定!】ゲーム感覚でFXを攻略する手法を紹介!『【通勤FX】気がついたら月収100万円! 戦国トレード』1/26発売

最終更新日:2022年2月4日



 

 

副業アカデミーのFX認定講師であるきよポンが、2022年1月26日に『【通勤FX】気がついたら月収100万円! 戦国トレード』(ぱる出版)を刊行しました。



 

書籍内容



本書では、副業アカデミー「FX講座」の認定講師を務める著者・きよポンがFXトレードを戦国ゲームに例えて分かりやすく解説しています。

FXはスキマ時間の活用に最適な副業です。そんな「FX」に対する心構えやイメージにも触れておりますので、これから副業でFXを始めようと思っている方やFXでなかなか結果が出ずに悩んでいる方にも是非読んでいただきたい一冊です。



 

書籍情報



『【通勤FX】気がついたら月収100万円! 戦国トレード』

著者:きよポン 監修:小林昌裕

発売日:2022年1月26日

定価:本体1,650円



・Amazon特設ページ

http://landing.fukugyou-academy.com/tsuukin-fx/amazon/



 

出版記念セミナー開催中



本書の出版を記念し、きよポンが講師として登壇する出版記念セミナーを開催いたします。本書の内容をもとに副業として始めるFXについてさらに詳しく解説いたします。出版記念セミナー限定特典もございますので、ぜひお気軽にお越しください(※オンラインまたは対面での実施となります)。



◆出版記念セミナー日程一覧

https://fukugyou-academy.com/seminar_tag/kiyopon/



 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。