怖さを拭ってから行動しよう

最終更新日:2019年4月15日

afraid

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

 

副業を始めようと検討する時に、どうしてもリスクが気になる方が多いです。

新しいことにチャレンジする時はリスクを不安に感じるのは当然のことですね。

 

私もこれまでに何度も新しい挑戦を繰り返してきましたが、その度にリスクが気になりました。

 

 

どうやってそれを乗り越えてきたのかというと、具体的にどのようなリスクがあるのかをしっかりと理解して、負える範囲のリスクだけを取って行動してきました。

現時点では負えないと感じるリスクは無理にテイクする必要はないです。

仮にそのリスクが顕在化しても、乗り越えられるリスクの範囲で挑戦をすることが私のような普通の人にも実践できる手法です。

 

それだけで、人生は大きく変わっていきます^^

 

 

ということで、副業アカデミーでは副業のリスクを把握できるセミナーを開催してます。

 

 

副業のリスクとは?

秋田谷さん出版記念セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/tax-accountant-20190424/

 

昨年の12月15日に副業アカデミーの講師でもある税理士の秋田谷先生の書籍、『月10万円副業!』が出版されました。

 

この書籍では、学歴ゼロから税理士を目指し、現在では150人規模の税理士事務所のNo2にまで上り詰めた秋田谷先生が、ご自身の副業の経験を踏まえて

  • 様々な副業の紹介(実働型・投資型)
  • 副業のメリット・デメリット
  • 副業で成功するコツ
  • 副業で失敗を回避する対策術
  • 勤務先への申請、税金など、鍵を握る「手続き」

といった内容について詳しく解説しています。

 

難しい専門用語や理屈にも解りやすく表現を使っているので初心者の方にも入りやすく読みやすい入門書です^^

 

 

そして、そんな秋田谷先生の書籍出版を記念したセミナーを開催致します!

 

「副業には興味があるけど、税金とか難しいところはめんどくさい」

「どんな副業がいいのかわからない」

「会社にバレないか心配」

 

こうした疑問を解消するための良い機会となります。

 

毎回ご好評をいただいている人気のセミナーなので、4月24日(水)のご都合がよろしい方は是非お越しください^^

 

 

2019年4月24日(水)19:30~22:00 秋田谷紘平出版記念セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/tax-accountant-20190424/

 

 

副業のリスクをしっかりと理解して、ご自分にぴったりの副業を始めましょう!

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
株式投資
物販

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。