【書籍掲載】『10年間で1万冊を読破したライフハッカー書評家が厳選 いま自分に必要なビジネススキルが1テーマ3冊で身につく本』(著・印南 敦史)にて、小林 昌裕の著書『お金のなる木を育てなさい』が紹介されました。

最終更新日:2023年1月17日

 

ビジネススキルにまつわる35のテーマについて、1テーマ3冊ずつおすすめの本を紹介している『10年間で1万冊を読破したライフハッカー書評家が厳選 いま自分に必要なビジネススキルが1テーマ3冊で身につく本』にて、副業アカデミー学長・小林 昌裕の『お金のなる木を育てなさい 世界一やさしい副業・投資の始め方』が紹介されました。

 

本書はライフハッカーに掲載された書評から反響が大きかった本を厳選しており、「売れた本」ではなく「本当に役立つ本」とそのエッセンスがわかる内容になっています。

 

『お金のなる木を育てなさい』は第三章のテーマ「数字力」におすすめの本として掲載され、投資や副業を通してマネーリテラシーやお金の教養を身につけられる本としてご紹介いただきました。

 

【書籍紹介】

『10年間で1万冊を読破したライフハッカー書評家が厳選 いま自分に必要なビジネススキルが1テーマ3冊で身につく本』

https://amzn.to/3I8aTMW

 

『お金のなる木を育てなさい 世界一やさしい副業・投資の始め方』

https://amzn.to/3I8aKsS

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。