10000円→2000円になりました。

最終更新日:2018年9月8日

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

先日、私が所有している不動産の共用部の電気をLEDへ交換しました。

毎月の電気代が8000〜12000円ほどかかっていましたが、LEDに交換したことで2000円ほどになりました。平均して10000円ほどの電気代が毎月かかっていたので80%のコスト削減に成功しました。しかも、LEDの部品代と交換代は無料でした。このサービスを副業アカデミーから皆様へ提供させていただくことが可能となったので、数ヶ月前からセミナーで詳しくお伝えさせていただいてますが、たくさんの方が無料でLED交換をなさっています。

交換なさった皆さんは毎月の電気代が50〜90%オフになっているので大喜びです^^

また、ご自身が不動産オーナーでなくてもお知り合いが不動産オーナーであったり店舗オーナー、病院や工場の設備担当の方などであればその方々をご紹介いただくことで、LEDの無料交換が完了した後に紹介報酬を受け取っていただける仕組みにもなっておりまして、そちらでも大きな収入を得ている方も続出してます。

そのセミナーがこちらです。

自己資金セミナー

【セミナー日程】

・9月11日(火) 19時ー22時

https://fukugyou-academy.com/seminar/re-special-20180911/

・9月15日(土)10時ー13時

https://fukugyou-academy.com/seminar/re-special-20180915/

・9月26日(水) 19時ー22時

https://fukugyou-academy.com/seminar/re-special-20180926/

 

不動産投資の3大テーマについてお伝えするセミナーなのですが、大好評をいただいております。

  • 厳しくなってきている不動産投資の融資の最新トレンド
  • 不動産投資に欠かせない自己資金の増やし方
  • 賃貸経営の毎月のランニングコストの大幅削減(上述のLEDがこれです)

の3つのテーマについて詳しく解説するセミナーとなりますが、それぞれのテーマについて簡単に説明させていただきます。

 

まず1つめが融資の最新トレンドです。

4月以降、不動産投資の融資がとても厳しくなってきている中、着実に金融機関を開拓して融資を受けている不動産投資家さんが我々の学校にはたくさんいらっしゃいます。そこにはあまり知られていない融資ゲットノウハウがたくさんあります。

融資が厳しくなってきていることで不動産の価格は少しずつ下がっていくことが予測されております。

ですので、

  • メガバンク
  • 地銀
  • 信用金庫
  • 信用組合
  • 政府系金融機関
  • ノンバンク

それぞれの金融機関をどのように開拓していくのか、それをご理解いただくことができれば、ライバルに打ち勝って好条件の不動産投資ができます。今回のセミナーでは、あまり知られていない驚きの融資ゲットノウハウをお伝えします。

 

そして2つ目が、

不動産投資に欠かせない自己資金の増やし方です。

私は日々たくさんの不動産投資家さんにお会いしますが、どの方も自己資金の増やし方には苦戦されており、我々のアドバイスにとても喜んでいただいております。

不動産投資以外の手法も含めて、自己資金をビシバシ増やしていくノウハウをお伝えします。先日も、札幌の大家さんコミュニティで同様の内容をお伝えさせていただいたのですが、大好評をいただきました。

「不動産投資の融資についてこんなに詳しく聞けたことがなかった!」

「自己資金を増やす方法がこんなにたくさんあるとは驚きでした!」

というようなお声をいただけましたので、もっとたくさんの方にその手法の数々をお伝えしていきたいなと思っております。

 

そして3つ目が冒頭でもご紹介しましたご自身の物件の電球を無料でLED照明に交換できるノウハウになります。

初期費用0円でLED照明に交換が可能で、毎月の電気代やその他の経費を含めたランニングコストが50〜60%ほどになるというこれまでにない圧倒的なノウハウです。繰り返しになりますが、私の物件でも実際に交換してみまして、毎月の電気代が20%ほどになりびっくりしています。

今回のセミナーにてこのノウハウをお伝えした結果、たくさんの反響をいただいておりまして無料でLEDに交換している方が続出しております。このスキームを他の方にご紹介いただくことで自己資金を増やすせる仕組みにもなっておりますので、その点も含めてお話を聞きにいらしてください^^

不動産投資の購入のための融資と自己資金作りに加えて物件取得後の毎月のランニングコストの大幅削減ノウハウも無料でお伝えしますので、この機会を逃さずにご参加いただければ幸いです。

 

セミナーの詳細とお申し込みはこちら!

【セミナー日程】

・9月11日(火) 19時ー22時

https://fukugyou-academy.com/seminar/re-special-20180911/

・9月15日(土)10時ー13時

https://fukugyou-academy.com/seminar/re-special-20180915/

・9月26日(水) 19時ー22時

https://fukugyou-academy.com/seminar/re-special-20180926/

 

あなたと会場でお会いできることを楽しみにしております!

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

トレード入門
株式投資
株式投資
物販
メルカリ

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。