今月のプレゼントも盛りだくさん!

最終更新日:2019年1月12日

present

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

昨日はとある新しい取り組みのための作業を6時間以上かけて実施しました。

「とある媒体」を使って価値ある情報を皆様へお届けしていく面白い企画になります。

 

今月下旬にはスタートできると思いますので発表を楽しみにしていてくださいませ^^

 

新春のスペシャルプレゼント

さて、今月は新春のスペシャルプレゼントを用意しております。

 

こちらのセミナーにご参加いただいた方に豪華なプレゼントを用意させていただきました!

家族でできるスモール輸入セミナー

スモール輸入サムネイル

・2019年1月13日(日)14:00〜17:00

https://fukugyou-academy.com/seminar/personal-import-20190113/

・2019年1月28日(月)19:30〜22:30

https://fukugyou-academy.com/seminar/personal-import-20190128/

 

昨年11月に【首都圏情報 ネタドリ!】というNHKの情報番組にも先日出演した梅田講師による、「家族でできるスモール輸入セミナー」です。

 

ポイントは3つ。

 

・資金が少なくても始められる。

・再現性がとても高いノウハウで毎月数十万円の収益を得られる。

・家族で楽しく物販に取り組める。

 

副業をやるとなると家族の理解を得るのがなかなか難しいという話がよくあるのですが、その課題を乗り越えて少ない資金で楽しく物販をやるノウハウを分かりやすく解説します。

 

そして、1月13日・28日のいずれかのセミナーにご参加いただいた方には、スペシャルなプレゼントを用意させていただきました!

 

それが、

①差額がある商品情報

②資産運用EXPOチケット(本来5000円)

 

の2つになります!

 

①の差額がある商品情報についてはそのままですが、梅田講師が自らリサーチして見つけた利益の出る商品情報を複数ご紹介します。

これだけで利益が出せてしまいますね・・・笑

 

そして、②の資産運用EXPOのチケットですが、来年の1月24日から26日の3日間に開催されるビッグイベントになります、

 

資産運用EXPO

shisan-top-mini

https://www.am-expo.jp/ja-jp.html

 

ビッグサイトで開催され、来場予定人数はなんと3日間で2万人というすごい規模のイベントです。

そして、この資産運用EXPOに副業アカデミーが大きくブース出展致します!

 

資産運用関連のサービスを提供している計190社が出展する価値あるイベントになります。

 

そこで、梅田さんのセミナーにご参加いただいた方に資産運用エキスポのチケット(5000円相当)を無料でプレゼントさせていただきます!

 

家族で楽しく物販をやりつつ幸せな人生を謳歌していて、更に書籍も出版している梅田講師が

・輸入ビジネスが難しくなく、日本語のみで大丈夫な理由

・輸入ビジネスのメリットデメリット

・商品のリサーチ方法

・仕入れ〜販売の方法

・在庫や不良品の管理

・オリジナル商品を展開していくノウハウ、

・外注化・仕組み化を用いたビジネスの効率化

・家族で楽しくやる副業のコツ

 

などについて解説する大人気セミナーです。

 

下記日程で開催しますので、是非ご参加くださいませ!

 

・2019年1月13日(日)14:00〜17:00 家族でできるスモール輸入セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/personal-import-20190113/

・2019年1月28日(月)19:30〜22:30 家族でできるスモール輸入セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/personal-import-20190128/

 

あなたとお会いできることを楽しみにしてます。

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
株式投資
物販

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。