終了間近!マイルマネジメントセミナーをお聞き逃しなく!

最終更新日:2019年11月5日

こんにちは!

副業アカデミーです。

 

 

副業アカデミーの中でも屈指の人気を誇る「基礎から学べるマイルマネジメントセミナー」ですが、11月を持って当面の間は終了となります。

 

まだお聞きいただいてない方は、この機会を逃さなうようにご参加くださいませ!

 

終了間近!マイルセミナー

 

東京と福岡で開催します!

 

 

・基礎から学べるマイルマネジメントセミナー @東京

 2019年11月17日(日)17:00〜20:00

https://fukugyou-academy.com/seminar/mileage-20191117/

 

・基礎から学べるマイルマネジメントセミナー @福岡

 2019年11月23日(土)13:00〜16:00

https://fukugyou-academy.com/seminar/mileage-20191123/

 

 

このセミナーでは、我々にしかお伝えすることができない日本唯一のノウハウを公開しております。

 

このノウハウによって貯まるマイルは、なんと2年目には年間30万マイルというレベルに到達する可能性があります・・・。

 

 

因みに、国内の航空会社のマイルで計算しますと、東京ーパリをファーストクラスで往復するとおおよそ12万マイルくらい必要になるのですが、日本円に換算すると250万円ほどの価値になります。

ということは、30万マイルを日本円の価値に換算すると・・・

 

これ、尋常じゃないですよね?

 

でも、本当なんです。

 

その根拠を無料セミナーにて確かめてください^^

 

 

 

セミナーのテーマ

ずばり【マイルと自己資金がどんどん貯まっていくノウハウ】です。

 

 

飛行機のチケットはもちろん、ホテルやその他にも様々な物やサービスに使えるのが、マイルです。

 

ほとんどお金のようなものですね^^

 

では、あなたは効率よくマイルを貯められているでしょうか?

 

 

クレジットカードでショッピングをすることでポイントが貯まり、それをマイルに変えるというのが一般的ですね。

しかし、ショッピングをするということはそれだけお金が必要なのでたくさん物を買うというのはちょっと大変ですよね。

 

「マイルは欲しいし使いたいけど、そもそもマイルが貯まらないと意味ないしな・・・」

 

 

という方に、重要なお知らせです!

 

 

実は、ショッピングをしなくても毎月どんどんマイルが貯まる方法があるんです。

 

 

この方法は

  • 軌道に乗ると毎月数千、数万マイルを貯めることが可能
  • ショッピングをするためのお金がかからない
  • 継続していると、マイルとは別の収益も生まれる
  • 自分の時間はほとんど使わない

という特徴があります。

 

 

この、これまでに誰も成し遂げられなかった、「マイルと自己資金をどんどん貯めるノウハウ」を大公開する無料セミナーを開催します。

 

講師は、私が昔からお付き合いさせていただいている方で、とあるビジネス業界のプロフェッショナルの方なんですが、彼が毎月数万マイルをどんどん貯めているんです。

 

 

今回は彼が実践している

  • 軌道に乗ると毎月数千、数万マイルを貯めることが可能
  • ショッピングをするためのお金がかからない
  • 継続していると、マイルとは別の収益も生まれる
  • 自分の時間はほとんど使わない

そんなノウハウを大公開します。

 

前人未到のマイルノウハウをお伝えする今回の「マイルをどんどん貯めるノウハウを大公開するセミナー」にご参加いただいた方は、そのノウハウの秀逸さに驚かれると思います。

 

様々なノウハウを常に集め続けている私自身も、今回のノウハウには驚愕しましたので・・・。

 

 

何はともあれ、まずは無料セミナーの情報を聞きにいらしてくださいませ。

 

11月17日(日)に東京にて、

11月23日(土)に福岡にて開催します。

 

お急ぎください!

とある事情により、今回のノウハウを実践していただける方は「人数に限り」があるため、11月のセミナーを持ってしばらくの間、募集終了となります。

 

副業アカデミーでしか聞けない内容ですし、かなり面白く、お得なセミナーになりますので、この機会をお見逃しないように、ご参加くださいませ!

 

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

物販
株式投資
資産運用
不動産投資
特別企画

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。