新企画!マイルでスマイル!

最終更新日:2019年4月8日

カード券面

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

私が昔から苦手としている分野があります。

 

 

それが、「マイル」です。

 

 

あなたはマイルを貯めるのが得意ですか?

 

実は私、マイルが苦手でして、あんまり詳しくないんですよね(笑)

 

マイル

マイルとかクレジットカードのポイントは飛行機チケットや商品などと交換できるわけですから、ほとんどお金と言っても過言ではないわけですよね。

それなのに、なぜかこれまではイマイチそこに意識を置けずにきました(汗)

 

まあ意識してなくてもマイルとポイントはどんどん貯まってはいるんですが、貯め方の効率もたぶんよくないですし、有効な使い方という意味ではほぼゼロです(笑)

 

 

「小林さん、それは本当にもったいないですよ!」

 

 

と先日とある方からご忠告をいただきまして、その方からマイルについて詳しく教えていただ運びとなりました。

ということで、せっかくなので皆さんにもご参加いただける勉強会という形式にしました!

 

こちらです!

 

4月27日(土)『初心者からのマイル基礎勉強会「~グッと近くな飛行機旅行~」』

マイルセミナーヘッダー

https://fukugyou-academy.com/seminar/special-event-20190427/

 

 

講師は、以前から仲良くさせていただいている日本資産運用協会の代表理事の鈴木隆史さんです。

 

金融や不動産にも精通している資産運用のプロの方ですが、彼がマイルについてもとても詳しいんです。

 

今回の勉強会では、

  1. 普段使っているお金をマイルに変える
  2. マイルの破壊的還元率!!
  3. JALとANAだけではない、世界の3大アライアンス
  4. 各航空会社にて得意方面(これでお得方面を網羅せよ)
  5.   知る、知らないでは大きな差が・・・

  6. 還元率の高いクレジットカードとその貯めかた
  7. 簡単な裏技(マイルを買う??)

 

といった内容を教えていただきます。

 

今回の勉強会にご参加いただくメリットは、

 

1、現在溜めているポイントやマイルをより効率的や、有効に活用ができる。

  おそらく平均的に言うと1.5倍~2倍(人により差はあります)

 

2、JAL・ANA以外のマイルも活用することで、旅行の身近さがグッと増します。

 

3、そして何より、今までの価格よりもお手軽に、快適に旅行ができるようになります。

 

 

ちょこっとだけ内容を先に聞いてみたんですが、感動のため息でした(笑)

 

因みに、鈴木隆史さんが2018年に飛行機で訪問した旅行先を伺ってみたところ、こんな感じでした。

 

シンガポール

スリランカ

フィリピン(セブ、マニラ)

香港

台湾

北海道

ドイツ(フランクフルト)

イギリス(ロンドン)

ルクセンブルク

ポルトガル

鹿児島(屋久島)

アメリカ(NewYork)

マレーシア

タイ(バンコク)

熊本

 

全てマイルで旅をしていらっしゃるので、お金はかかってません(笑)

私が先日行ったバリも無料で行けたのかなぁ・・・(遠い目)

 

 

4月27日(土)に1回だけ開催するスペシャルなセミナーなので、マイルにご興味のある方は私と一緒に勉強しましょう!

 

・4月27日(土)『初心者からのマイル基礎勉強会「~グッと近くな飛行機旅行~」』

マイルセミナーヘッダー

https://fukugyou-academy.com/seminar/special-event-20190427/

 

 

あなたのご参加をお待ちしております^^

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
FX
株式投資
特別企画
株式投資

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。