最強のマイルセミナーを開催します!

最終更新日:2019年5月10日

mileage-seminar

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

 

2019年4月27日(土)に開催しました「初心者からのマイル基礎勉強会〜グッと近くな飛行機旅行〜」が満席となり、大盛況でした。

皆さまがマイルにご興味を持たれていることが改めて良く分かりました。

 

航空会社のサービスとして定着しているマイルですが、今回の勉強会でマイルの効率的な使い方についてお伝えしました。

 

 

では、あなたは効率よくマイルを貯められているでしょうか?

 

 

マイルを効率的に溜めるには?

クレジットカードでショッピングをすることでポイントが貯まり、それをマイルに変えるというのが一般的ですね。

しかし、ショッピングをするということはそれだけお金が必要なのでたくさん物を買うというのはちょっと大変ですよね。

 

 

「マイルの使い方はわかっても、マイルが貯まらないと意味ないしな・・・」

 

 

という方に、1つ重要なお知らせです!

 

実は、ショッピングをしなくても毎月どんどんマイルが貯まる方法があるんです。

 

 

この方法は

  • 軌道に乗ると毎月数千、数万マイルを貯めることが可能
  • ショッピングをするためのお金がかからない
  • 継続していると、マイルとは別の収益も生まれる
  • 自分の時間はほとんど使わない

という特徴があります。

 

この方法、ご興味がある方が多いかと思います。

 

そこで、副業アカデミーではこの度、「マイルをどんどん貯めるノウハウを大公開するセミナー」を無料で開催します。

 

 

講師は、私が昔からお付き合いさせていただいている方で、とあるビジネス業界のプロフェッショナルの方なんですが、彼が毎月数万マイルをどんどん貯めているんです。

 

今回は彼が実践している

  • 軌道に乗ると毎月数千、数万マイルを貯めることが可能
  • ショッピングをするためのお金がかからない
  • 継続していると、マイルとは別の収益も生まれる
  • 自分の時間はほとんど使わない

 

そんなノウハウを大公開します。

 

4月27日のマイル勉強会と先日開催した私の出版記念講演会でこのノウハウの概要をお伝えしましたが、ご参加者のほぼ100%の方がご興味をお持ちでした。

 

恐らくですが、今回の「マイルをどんどん貯めるノウハウを大公開するセミナー」にご参加いただいた方は、ノウハウの秀逸さに驚かれると思います。

様々なノウハウを常に集め続けている私自身も、今回のノウハウには驚愕しましたので・・・。

 

 

何はともあれ、まずは無料セミナーの情報を聞きにいらしてくださいませ。

 

 

セミナーの開催スケジュールは下記となります。

基礎から学べるマイルマネジメントセミナー

マイルセミナー

 

・2019年5月12日(日)15:00〜17:30(残席僅かです)

https://fukugyou-academy.com/seminar/mileage-20190512/

 

・2019年5月26日(日)17:00〜19:30

https://fukugyou-academy.com/seminar/mileage-20190526/

 

・2019年6月16日(日)18:00〜20:30

https://fukugyou-academy.com/seminar/mileage-20190616/

 

・2019年6月23日(日)13:00〜15:30

https://fukugyou-academy.com/seminar/mileage-20190623/

 

・2019年6月30日(日)18:00〜20:30

https://fukugyou-academy.com/seminar/mileage-20190630/

 

 

明後日の5月12日のセミナーは残席僅かです。

 

5月26日以降のセミナーはまだ空席がございますが、恐らくどんどん埋まっていってしまいますので早めのお申し込みをよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

セミナーにご来場いただいた方には、スペシャルなプレゼントも用意しますのでお楽しみに^^

 

かなり面白く、お得なセミナーになりますので、この機会をお見逃しないように、ご参加くださいませ!

 

 

あなたのご参加をお待ちしております。

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
株式投資
物販

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。