凄腕マイラーがゲストに!副業アカデミー「マイル勉強会」

最終更新日:2019年9月27日

mile-study

こんにちは!副業アカデミーです。

2連続した3連休でしたが、皆様どのように過ごされたでしょうか?

家でのんびりとした方やせっせと副業に取り組んだ方、中には羽を伸ばして旅行に行った方もいらっしゃることと思います。

副業アカデミーでは9月21日、マイル講座の"勉強会"を開催致しましたが、予想を上回る大勢の方にご参加頂き大盛況となりました。

特別ゲストの溝口先生

マイル講座の勉強会では講師の他にゲストの方をお呼びすることがありますが、今回はまさにマイルの専門家と呼ぶにふさわしい凄腕マイラーの溝口先生にご登壇頂きました。

溝口先生は1992年産まれの27歳。マイルを貯め始めてまだ3年程度とのことですが、現在保有するマイルはなんと50万マイル!

大学生時代からインドやマレーシア、ニュージーランドなどこれまで数々の国を旅行する中でマイルの凄さに気付き、その無限大の可能性を伝えたいと思い情報発信を行っているそうです。

mile-study2

https://mile-bible.com/

溝口先生が運営する『マイルの聖書』では、先生がマイルに目覚めた経緯やマイルの基礎、貯め方や効率的な使い方などを事細かく紹介されていますので、ぜひ訪れてみてください。

マイルの可能性

S__18358300

今回の勉強会で先生からご紹介して頂いたのは、マイルの無限大の可能性についてです。

例えば、カード決済が100万円ほどだと1年間で以下のような旅行ができるそうです。

  • ハワイにファーストクラスで2回行ける
  • ハワイにエコノミークラスで4回行ける
  • 東京〜沖縄なら8往復できる

カード決済が月に100万円程でこれほどなので、それ以上であればもっとハイクラスの旅行が出来るんです♪

また、マイレージプログラムの仕組みやカードの選び方、還元率などを理解しより効率的に貯め、使うことによってその幅はさらに広がるそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は副業アカデミーのマイル講座に受講して頂いている方向けの勉強会ではありましたが、まだ受講していない方はぜひご検討ください!

まずは無料のセミナーにご参加頂き、その魅力を感じて頂ければと思います。

↓セミナー申込はコチラから

マイルセミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar_tag/mileage/

尚、ご登壇頂いた特別ゲスト溝口先生のブログは下記のリンクよりアクセスすることが出来ますので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね。

mile-study2

https://mile-bible.com/

それではまた。

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

資産運用
不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。