小林 昌裕【新書発売!】"サラリーマン副業2.0"

最終更新日:2019年2月21日

マサ3冊目TOPバナー

こんにちは。副業アカデミーです。

この度、副業アカデミー代表、学長こと「小林 昌裕」が自身3冊目となる書籍を発売致しました。

 

 

サラリーマン副業2.0 人生が好転する「新しい稼ぎ方」

61UIXJvrMCL

http://landing.fukugyou-academy.com/masahirofukugyou/

 

政府主導の働き方改革が進み、事実上の"副業解禁"と呼ばれてから1年が経過し

大手企業もじわじわと副業に対する環境整備を進めたり、実際に解禁した企業も増えてきました。

 

 

そんな中

「本業が忙しいから難しい」

「特別なスキルもないし、すぐには始められない」

「不動産は投資はリスクが怖い」

そうした不安が拭えないのも事実・・・。

 

そこで!

"資金もテクニックも不要、リスクゼロですぐに始められる「新しい副業」"を本書ではご紹介いたします!

 

 

本書の内容

 

副業初心者の方でも今すぐに始められる副業として

話題のウーバーイーツやソーシャルレンディングから、アマゾン物販、クラウドソーシングを介したスキルシェアまで、本業だけに頼らず生き抜くための「稼ぎ方」を厳選して紹介!

 

楽しくラクに!

月3~5万円を稼ぐ具体的な方法を大公開!

 

 

▼序章

できるビジネスパーソンは副業を始めている~「人生100年時代」と副業

 

▼1章

100人に1人の成功者になるために必要なこと~絶対に外せない「心構え」

 

▼2章

「最初の一歩」はサイト登録から始めよ~タイプで選ぶ「副業モデル大全」

 

▼3章

自分のペースで自由に稼ぐ最先端の働き方~超簡単! 「ウーバーイーツ副業」

 

▼4章

趣味や特技、スキルを売って楽しく稼ぐ~一度はやりたい! 「オモシロ副業」

 

▼5章

貯金、投資信託より絶対にお得! 「ソーシャルレンディング」~損せず儲ける「マネオ投資術」

 

▼6章

「安く買って、高く売る」最高の“宝探し”~「アマゾン物販」のマル秘ノウハウ

 

▼7章

副業が本業にもプラスになる~スキルとマインドが高まる「副業の力」

 

▼8章

思考と行動を変えればすべてうまくいく~副業成功者が実践する「12の習慣」

 

▼特別付録

あなたに合った副業を探そう! イチ押し「クラウドソーシング」一覧

 

 

著者 小林 昌裕

masa

1982年、東京都生まれ。

副業アカデミー代表。明治大学リバティアカデミー講師。

 

2009年にサラリーマンをしながら、不動産投資を始める。

14年に退職し、現在は、20余りのキャッシュポイント(物品販売や太陽光発電、大学講師、コンサルティングなど)を持ち、クライアントの収入の柱を増やす活動に尽力している。

年間収益は1億円を超える。

 

また、副業を教える学校「副業アカデミー」の運営をしながら、さまざまな大学・企業・団体での講演を通じてあらゆる人の収入の柱を増やす活動をしている。

著書に『年収350万円のサラリーマンから年収1 億円になった小林さんのお金の増やし方』(SBクリエイティブ)、『ふがいない僕が年下の億万長者から教わった「勇気」と「お金」の法則 』(朝日新聞出版)がある。

 

 

特典もスゴイ!

 

今回、小林昌裕の書籍『サラリーマン副業2.0 人生が好転する「新しい稼ぎ方」』をご購入いただいた方には素敵な特典をご用意しております。

 

 

特典1:副業で人生を成功させるための心構え10ヶ条(動画)

本書の1章で取り上げている副業で成功するための心構えについて更に詳しく掘り下げた内容をお届けします。

この心構え10カ条を常に意識して日々行動している方はどんどん人生が変わっていっていますので、是非ご参考にしてください。

 

 

特典2:副業で人生を変える!副業実践記(動画)

本書の著者である小林昌裕が26歳から36歳までに経験してきた10種類以上の副業について解説します。

簡単な副業から本格的な収入を作る副業まで、すぐに役立つマル秘テクニックも織り交ぜながらお届けしますので、お見逃しなく!

 

 

特典3:出版記念講演会にご招待

年収350万円のサラリーマンから副業を始めた副業アカデミー学長の小林昌裕の実体験を元にした副業で収入を増やしていくための具体的な手段やノウハウの話と行動を継続させるためのマインドセットについて解説する出版記念セミナーにご招待します。

あなたがこれから収入を増やしていくために役立つ情報を手にしていただける機会になります。

 

 

 

詳細はコチラから♪

61UIXJvrMCL

http://landing.fukugyou-academy.com/masahirofukugyou/

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

物販
株式投資
資産運用
不動産投資
特別企画

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。