新企画!◯◯で副業!?

最終更新日:2018年9月18日

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

昨日は不動産投資と物販の入門セミナー、物販講座の受講生の皆様の作業会、私の出版記念講演会を開催させていただきました。そして昨日から今日にかけては株式投資講座の受講生の皆様の1泊2日合宿が横浜にて開催されました。

今日明日の2日間だけで100名以上の方が副業アカデミーの各イベントにご参加くださり、お一人お一人にあった副業をご検討されたり、行動されたりしている状況です。

本当に素晴らしい行動力です^^

副業アカデミーを開校して本当に良かったなと、改めてそう思います。

 

最初は不安や迷いももちろんありますが、少しずつ、小さな1歩を踏み出していくことこそが人生を向上させていくために最も大切なことです。

そして私の使命は、勇気を持って最初の1歩を踏み出そうとしている皆さんのお役に立つ情報を提供し、0を1に、1を10に、10を100にしていくサポートだと思っております^^

 

さて、そんな副業アカデミーですが今月から「らいふく」という新しい副業テーマ、副業コンテンツをスタートさせていただきました。私が元来から得意としている投資系、実業系のがっつり取り組んで収入を大きく伸ばす副業ではなく、簡単でとっつきやすく、やれば着実に収入を手にできる「ライト(軽い)な副業」が「らいふく」です。

今回はその「らいふく」の新企画を発表したいと思います!

 

こちらです!

【無料】副業フォトグラファーデビューセミナー

カメラセミナーサムネイル

https://fukugyou-academy.com/seminar/photo-20181002/

 

趣味としても定番で、思い出を残すためにも欠かせず、どなたにとっても馴染みのある、「写真」がテーマです^^

 

私も一眼レフやミラーレスカメラで家族や旅行風景の写真を撮ったりしますが、後から写真を見返すのがとても楽しくて毎回撮って良かったなと思ったりしています。そして、もっと上手に撮れたら最高だなとか、他の方の上手な写真を見て良いなーとか思っていました。

実は、必要最低限の機材を準備し、いくつかのポイントを抑えて撮影をすることができれば、誰でもとても素敵な写真を撮ることが出来るんですね。

そして、ただ普通に写真を撮るだけではなく、写真を副業にしている方が増えていることをご存知でしょうか?

ハイクオリティな写真を撮ることができれば、素材写真として販売したり、フォトグラファーとして撮影の依頼をうけることで収入を得ることが可能なんですね。

 

今回副業アカデミーでは、あなたが「副業フォトグラファー」としてデビューする為のセミナーを開催することにしました。

講師はウェディングを中心に様々な写真撮影を行っているプロカメラマンの中川真也さんです。

中川さん自身も元はサラリーマンをしながら活動していた副業フォトグラファーでした。今回のセミナーではご自身の経験やプロカメラマンとして活動している現在を踏まえて、

  • カメラに関する知識
  • 撮影の時に気をつけるポイント
  • 写真撮影で収入を得る方法

など、「副業フォトグラファー」に必要なスキルや知識をまとめてご提供します。

写真のお仕事を受注できるようになると、お金を払わないと聞けないような情報をお金を受け取りながら聞くことが出来たり、これまで経験できなかった世界を知ることができたり、感動的なシーンに立ち会えたりするんです。

写真を副業にするということは本当に幸せなことだなと気づきまして、この度本格的な副業コンテンツとして用意をさせていただきました^^

「もっと上手に写真が取れるようになりたい!」

「趣味で写真を始めようと思っている」

「好きなカメラで収入を得たい!」

「こどもの成長をキレイに残したい」

「これまで知らなかった世界をどんどん体験したい!」

このような方は是非、今回のセミナーにご参加ください。

 

中川さんと打ち合わせを進めておりますが、中川さんが色んな写真を見せながらその時その時のエピソードを話してくれる、とても面白いセミナーになります。

本気でオススメなので、是非遊びにいらしてください^^

 

10月2日(火)副業フォトグラファー デビューセミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/photo-20181002/

10月25日(木)副業フォトグラファー デビューセミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/photo-20181025/

 

あなたとお会いできるのを楽しみにしております!

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
資産運用
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。