【4刷り決定!】FX講師、野田しょうご先生の書籍が絶好調です!

最終更新日:2018年9月5日

こんにちは。

副業アカデミーです。

 

7月13日に出版された副業アカデミーのFX講師を務めて頂いている野田しょうご先生の書籍は、3刷りまでされていましたが、なんとこの度4刷りが決定しました!

『まずは副業で月10万!FXチャート最強実践集』

book6

http://landing.fukugyou-academy.com/nodaamazon/

投資本の中でも特に部数が伸びにくいと言われているFXに関する書籍ですが、今回は圧倒的な売れ行きだということです。

これも一重に皆様のお陰です。本当にありがとうございます!

因みに明日9月6日の日経新聞に広告が掲載される予定ですので、よろしければチェックしてみてください。

 

野田しょうご先生のFX本

野田先生はFX投資で毎月200〜500万円を稼ぎ出す脅威のトレーダーですが、副業アカデミーにてプロデュースをさせていただき、そのノウハウを初めて本にしました。嬉しいことにAmazonランキングでも早々に1位を取得し、副業という枠組みの中でもFXがいかに注目されている投資かがよく解ります。

「偶然」や「まぐれ」ではなく、しっかりとした根拠に基づいた手法ですから非常に再現性が高く、このノウハウを習得すれば誰でも同じように稼げるようになるものです。

今回は「最強実践集」とあります通り、書籍を読みながら取り組める実践ドリルもご用意しています。

 

野田しょうご先生の凄さ

野田先生は証拠金(元本)500万円で毎月200〜500万円の収益を得ており、平均月間運用利回りは実に40〜60%に登ります。

疑心暗鬼になってしまうような成績ですが、実際に野田先生のセミナーや講座ではご本人のトレード履歴が公開してもらえますから、ぜひ一度遊びにいらしてください。

 

ちなみに…、以前3刷りが決まった数週間前の野田先生のトレードの含み益がコチラ

nodasannojisseki

この時点で含み益が1200万円超えです・・・!

 

そしてつい先日、このトレードの続きが野田先生のFX講座の受講生に公開されました。

それがコチラ

nodasannojisseki2

とんでもないことになっています。(笑)

 

ただ、この度副業アカデミーのFX講座の講師を野田先生にお願いした1番の理由は彼が敏腕トレーダーだからではありません。

それは野田先生が指導者としてとても優秀だからです。

また、先生は職人気質ですから、ご自身のFXトレードノウハウを生徒さんへ伝えることへのこだわりも凄まじいものがあります。まさに胃もたれを起こすほどの質と量なのですが、その分、教え子の皆さんは素晴らしい成果を出しています。

  • 初心者から半年で月収140万円を達成
  • 1日で100万円以上の収益を達成
  • 本業の何倍も毎月稼げるようになって脱サラ

このような実績を叩き出す生徒さんが続出しています。

 

書籍の内容

主に野田先生のトレード手法は、

  •  書籍の表紙の通り、ゆったりトレードで拘束時間が少ない。
  •  訓練すれば、毎月10〜30%の運用収益も十分に達成可能。

といった特徴があります。

また、野田先生のFXトレード手法や壮絶な人生、この領域に達するまでのマインドや原点についてボリューム満載にまとめたのが今回の書籍です。

因みに、先生がFXで失敗して失った金額は一時で3000万円だそうですが、その時の詳細についても綴られていて、とても刺激的な内容になっています(笑)

 

  • 短時間で効率的にお金を稼ぎたい
  • 自由な時間とお金を増やしたい
  • 自分で稼げるチカラを身につけたい

という方は、是非今回の書籍を手にしてみてください。

 

豪華な4大プレゼントをご用意しましたので、本当にオススメです。

プレゼントの内容はコチラから↓

book6

http://landing.fukugyou-academy.com/nodaamazon/

 

野田しょうご先生の出版を記念して

売り行き好調な今回の書籍ですが、野田しょうご講師の"出版記念セミナー"を開催しております。

野田先生のFXノウハウがてんこ盛りの大好評のセミナーになりますので、FXを収入の柱にしたい方は是非ご参加ください。

 

出版記念セミナーの詳細と日程はこちらです!

https://fukugyou-academy.com/seminar_cat/fx/

大人気につきまして平日も週末も開催しますので、ご都合のつく日程にお気軽に遊びに来てみませんか?

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
FX
株式投資
特別企画
株式投資

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。