お盆は無料プレゼント付き!

最終更新日:2019年8月12日

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

 

皆さん、お盆はいかがお過ごしでしょうか?

 

先日は「老後資金2,000万円問題スパッと解決!セミナー」を開催しましたが、お盆なのでご来場は少なくなるかな?と思っておりました。

 

ところが、たくさんの方にご来場いただきました^^

普段お忙しい皆さんが、お休みを活用して学びにいらっしゃったことを嬉しく思います。

 

 

そこで、緊急企画です!

 

セミナー参加で書籍プレゼント!2019お盆キャンペーン

 

8月11日(日)〜17日(土)のお盆1週間、対象のセミナーにご参加頂いた全ての方に、私や講師陣が執筆した書籍を1冊、無料でプレゼントするキャンペーンを開催します!

 

詳細はこちらです!

https://fukugyou-academy.com/bon-campaign/

 

  • 株式投資セミナー
  • FX投資セミナー
  • 物品販売セミナー

この3種類の副業セミナーにご参加いただいた方にもれなく書籍をプレゼントさせていただきます。

 

株式投資と物品販売の東京セミナーは弊社オフィスの茅場町にて開催します。

広島でも開催しておりますので、ご近隣の方はぜひ!

 

FX投資の東京セミナーは新宿会場にて行いますのでアクセスが便利な方が多いかなと思います^^

 

 

リスクが怖いので数万円の資金からスタートしたい方は物品販売がオススメです。

 

多少のリスクは問題ないので、大きな収益を得ていきたいとお考えの方は株式投資、FX投資がオススメです。

どの副業も、正しいノウハウを勉強してトレーニングをコツコツ実践していけば着実に収益を得られるようになっていきます。

 

 

一度手にした稼ぐ力は、一生自分の力になります。

 

 

どのセミナーも初めての方向けになりますので、これから副業を始めようと検討している方は是非ご興味のあるセミナーにご参加ください。

 

 

あなたのご参加をお待ちしております。

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
株式投資
物販

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。