時給3万円おじさんの話を聞こう。

最終更新日:2019年5月6日

ojisan

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

 

先日のメルマガで、副業のリスクの話を書きました。

 

例えば、株式投資・FX・不動産投資などの投資系の副業は副業アカデミーの講座の中でもとても人気がありますが、リスクがゼロではありません。

 

トレードはマイナスになる可能性がありますし、不動産投資は融資を使ったり、空室や天災のリスクもあります。

 

もちろんそれらのリスクについて対策を学んで実行すれば全く問題はないのですが、「そうは言っても怖い」という方もいらっしゃるかなと思います。

 

 

そんな方にオススメしたいのが、物品販売事業です。

 

 

ヤフオクで物品を仕入れて、Amazonで販売する物販副業

物販入門サムネイル

 

今回は「物販ビジネス」のノウハウについて解説するセミナーのご案内です。

5月は下記の2日程で開催します。

 

 

2019年5月17日(金)19:00〜21:30 物販ビジネス入門セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/sales-20190517/

 

2019年5月19日(日)13:00〜15:30 物販ビジネス入門セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/sales-20190519/

 

 

私はサラリーマン時代に副業で物販をかなり本気で実践しておりましたが、物販はコツコツやることさえできればどなたでも収益を得られるようになるのが最大の魅力です。

 

副業アカデミーの物販ノウハウの特徴は、

  • 月間利益30%以上がベースの目標
  • 毎日30〜1時間ほどの作業でOK
  • 在宅で完結できる(お店での仕入れはなし)
  • 仕入資金は1万円からでOK
  • 収益が安定して来たら外注化して物販オーナーへ

といったところです。

 

 

物販副業の実績って?

受講生の方の中には月間利益で70万円を突破している方もいらっしゃいます。

 

サラリーマンをやりながらでも、コツコツ取り組めばこれほどの収益を毎月手にすることが可能です。

 

講師の黒川氏は月商400〜500万円、月間利益で150万円以上の実績です。しかも、アルバイトの方に外注化して自身の時間はほとんど使わずにこの利益を得ています。

 

外注化することで投下する時間が減るので、時給換算すると3万円くらいになってしまいます・・・。

 

なので、時給3万円おじさんです(笑)

 

 

アルバイトですと大体時給は1000円くらいが一般的かなと思いますが、その30倍の時給を副業で手にすることができる可能性があるのが、物販です。

最初はご自身で物販をマスターして、やがては物販オーナーへ昇華していくというのが副業アカデミーが受講生の方に目指していただいているパターンになります^^

 

昨年、物販講座の受講生の皆様を対象に「成果報告会」を開催したんですが、既に収益を得ている受講生の方の成果報告が続出しまして、とても嬉しかったです。

 

成果報告会以外にも、毎月の作業会や懇親会、オンラインでの個別相談や情報共有など、どんどんコンテンツとサポート内容をパワーアップさせており、また、受講生の方も毎月増えていて仲間との出会いや交流もたくさん得ていただけるようになっておりますので、着実に物販で収入を増やしていただける環境が出来上がっております^^

 

 

黒川講師による初めての方向けの物販入門セミナーを5月17日(金)、19日(日)に開催しますので、物販にご興味のある方は是非ご参加くださいませ!

 

セミナーにご参加いただいた方には、黒川講師が厳選した「すぐ利益がでるリスト」を差し上げます!これはかなりの価値があります!

再現性の高い物販ノウハウを是非聞きにいらしてくださいませ^^

 

 

2019年5月17日(金)19:00〜21:30 物販ビジネス入門セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/sales-20190517/

 

2019年5月19日(日)13:00〜15:30 物販ビジネス入門セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/sales-20190519/

 

 

あなたのご参加をお待ちしております。

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。