沖縄で1発50万円の収益ゲット!

最終更新日:2019年6月24日

okinawa-trade

 

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

 

先週は社員旅行で沖縄へ行ってきました。

 

BBQをしたり、シュノーケリングをしたり、バギーに乗ったり、美ら海水族館へ行ったり、スタッフの皆それぞれにエンジョイしてくれました^^

 

私も美味しい料理をいただきつつ、いつもと違った空間でリラックス出来ましたし、今後の会社の方針を改めて考えることも出来たりととても有意義な時間になりました。

 

パワーを充電しましたので、また活動を強化していきます!

 

 

株式投資の実績

さて、実は沖縄へ旅行へ行っている最中も株式投資をやっていました(笑)

と言っても、実際に株価を見るのは1日3分くらいです。

 

今月はTDKという銘柄にエントリーしていました。

 

こちらをご覧ください。

masanotoredo8

 

 

副業アカデミーの株式投資ノウハウをもとに、

  • 前の◯◯
  • 新値更新◯日
  • 日経平均◯◯の法則
  • 出◯◯◯

これらの条件が揃っていたので、株価が上がると考察して、エントリーしました。

 

黄色い丸の日に7410円で1000株買いまして、紫色の丸の日に7940円で売りました。

 

その結果がこちらです。

masanotoredo9

 

masanotoredo10

 

 

前日の夜に、

「明日、株価がこうなったら売る」

「明日、株価がそうならなかったら何もしない」

という条件だけ決めてありますので、後は翌日にどうなったかを確認するだけなんですね。

 

このトレードだけで今月は50万円稼げました^^

 

税金20%を差し引くと純利益は約40万円ですね。税率が低いのも株式投資の魅力です。素敵。

 

 

副業アカデミー株式投資講座

このトレードノウハウを受講生の皆さんにお伝えしているのが、副業アカデミーで株式投資講座の講師を務めている山下けいさん(通称:けいくん)です。

 

彼のトレードノウハウを学び、訓練すると、チャートを見てトレードができるようになります。

 

時間の拘束が非常に少なく、毎月着実に収益をコツコツとゲットしていく。

 

毎月数%の運用利益を複利で運用できれば、あっという間に資産は倍増して行きます。

 

 

事実、私自身もこの2年間で元本が5倍ほどになりました。

 

けいくんの初めての方むけ株式投資セミナーでは、

  • 株式投資の基礎
  • 再現性のあるトレードテクニックとは?
  • 今、注目するべき銘柄を大公開!
  • 教え子によるデモトレードをその場で披露!
  • 小林や副業アカデミースタッフの最近のトレード内容のシェア!

といった内容をお伝えします。

 

毎回大好評をいただいているセミナーなのでまだご参加いただいてない方は是非ご参加ください^^

 

 

セミナースケジュール

けいくん出版記念アイキャッチ3

 

直近の日程はこちらです。

 

・2019年7月4日(木)19:30〜22:00 山下勁出版記念セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/stock-20190704/

 

・2019年7月9日(火)13:00〜15:30 山下勁出版記念セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/stock-20190709/

 

・2019年7月14日(日)13:00〜15:30 山下勁出版記念セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/stock-20190714/

 

 

こちらも人気→株式投資入門特別セミナー

株式投資入門特別セミナー

因みに、最近新たにスタートしたのが、「株式投資入門特別セミナー」です。

 

こちらはけいくんのトレードノウハウを学んで実践することでトレードで稼げるようになった弊社スタッフが、けいくんとはまた違ったアプローチで分かりやすく株式投資のトレードノウハウをお伝えするセミナーになっております。

 

これから株式投資を始めたいと思っている方にはこちらのセミナーもオススメですので是非遊びにいらしてください。

 

 

直近の日程はこちら!

 

 

・2019年6月25日(火)19:00〜21:00 株式投資入門特別セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/stock-20190625/

 

・2019年7月13日(土)10:00〜12:00 株式投資入門特別セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/stock-20190713/

 

 

あなたのご参加をお待ちしております!

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。