大きな目標を1つ、達成しました。

最終更新日:2018年12月23日

one-goal

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

今年の夏頃から動き続けてきたとある1つの大きな目標を、達成することができました。

 

それは、

【ベネフィット・ワン様との提携】です。

  

この度、総合福利厚生サービス事業で業界No.1企業のベネフィット・ワン様との提携が決まりました!

 

 

9555社、1042万人の従業員の方へ提供されている福利厚生サービス、

「ベネフィット・ステーション」

に副業アカデミーの副業コンテンツを掲載していただきました。

 

こちらです!

https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/srch/menuPrticSrchRslt.faces?menuNo=631566

 

副業アカデミーを運営している株式会社レベクリとしましては、企業様向けの働き方イノベーション提案を強化しているので、今回の提携は非常に嬉しく、大変光栄に思っております。

 

まだまだ副業は企業では敬遠されがちだったり、本業に支障が出てしまうと心配されるケースが多いのですが、実際のところは本業が加速したり、従業員のスキル向上、そして何よりも雇用促進に繋がることが非常に多いです。

 

 

つい先日も、副業を解禁することで人材採用を強化したいという企業様から副業導入支援のオーダーをいただくことが出来ました。

 

今後は個人のお客様はもちろん、企業様にも我々のサービスを提案させていただくことに注力して参ります^^

お勤め先がベネフィット・ステーションを採用されてる企業様でしたら、会員様限定のお得な特典を用意してますので、是非チェックしてみてくださいませ!

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。