大阪でメルカリと株!

最終更新日:2019年3月24日

osaka-seminar

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

一昨日、昨日と2日連続でメルカリを中心としたネットフリマのセミナーを開催しました。

 

本業がフォトグラファーで、副業でメルカリ物販をやっている杉田講師が初めての方向けに分かりやすく解説する入門セミナーがとても人気です^^

自己資金がない方でも不用品販売からスタートできて、数万円の自己資金が出来たら今度はリサーチと仕入れをして販売するビジネスへシフトしていきます。

 

この流れを踏むことで、リスクがほとんどない状態で毎月数万円、数十万円の収入を手にすることができるようになっていきます。

しかも、杉田講師のノウハウは利益率が非常に高く、なんと70%を超えています。

 

月商100万円、月間利益70万円というのがここ最近の杉田講師の毎月の実績です。

 

 

大阪開催:ネットフリマセミナー

メルカリセミナー

杉田講師によるネットフリマセミナーがご好評なので東京だけではなく大阪でも開催することが決定しました!

 

4月6日(土)と7日(日)に開催しますので、関西エリアの方はこの機会を逃さずに杉田講師の高収益ネットフリマ物販のノウハウを是非聞きにいらしてくださいませ^^

 

詳細とお申し込みはこちらです!

 

・2019年4月6日(土)12:30~15:00 ネットフリマ入門セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/furima-20190406/

 

・2019年4月7日(日)10:00~12:30 ネットフリマ入門セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/furima-20190407/

 

 

そして、同じく4月6日(土)と7日(日)にこれまた大人気の山下講師による株式投資セミナーも開催させていただきます!

 

大阪開催:株式投資セミナー

けいくん出版記念アイキャッチ3

両日とも、メルカリセミナーの後に開催しますので、メルカリ→株式投資と連続でのご参加も大歓迎です(笑)

 

詳細とお申し込みはこちらです!

 

・2019年4月6日(土)16:00〜18:30 株式投資入門セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/stock-20190406/

 

・2019年4月7日(日)13:00〜15:30 株式投資入門セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/stock-20190407/

 

 

私自身も山下講師のトレードノウハウを学んで2年以上になりますが、毎月1〜2銘柄をトレードして安定して数十万円の収益を得ております。

 

私のここ最近のトレードについて、先月にお送りしたメルマガの内容を改めて紹介させてください^^

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

学長 小林昌裕の株式トレード実績

去年の12月は2銘柄をトレードしました。

 

12月14日(金)にハウス食品Gを空売り、12月17日(月)にキッコーマンを空売りしましてどちらも12月21日に利益確定して40万円ほどの収益でした。

 

実際のトレード明細がこちらです。

masanotoredo

 

画像をご覧いただければエントリーした金額が逆算でご確認いただけますが、それぞれ約200万円ずつ、合計で400万円の空売りをしました。

 

結果として、営業日3〜5日で下落してくれて、12月21日(金)に利益確定しました。

400万円のエントリーで40万円の収益ですから、これだけで月利10%です。

 

このトレードに私が使った時間は、5日間で数分です。

 

 

2月は、旭化成を買いました。こちらのチャートをご覧ください。

 

masanotoredo1

 

2月8日(金)に赤丸のところで650万円ほど買いまして、2月18日(月)に黄丸のところで利益確定しました。

 

 

その結果の収益がこちらです。

 

masanotoredo2

 

masanotoredo3

 

 

営業日で5日間保有して、58万円の収益でした。

税金20%を払って46万円くらいの純利益ですね。株式投資は税率も低いのでとても素敵です(笑)

 

このトレードに私が使った時間は、5日間で数分です。

 

けいくんのトレードノウハウを学び、訓練すると、本当にこういうトレードができるようになるんです。

時間の拘束が非常に少なく、毎月5〜10%の運用利益を着実にゲットしていく。

 

毎月5〜10%の運用利益を複利で運用できれば、あっという間に資産は倍増して行きます。事実、私はこの2年間で元本が4倍近くになりました。

 

 

学長の私自身がけいくんのトレードノウハウの再現性を肌で感じ続けていますから、このメルマガをお読みいただいているあなたにも絶対にお伝えしたいと思っています。

 

私が公開したようなトレードを出来るようになりたい方は、けいくんの出版記念セミナーにご参加くださいませ。

 

  • 株式投資の基礎
  • 再現性のあるトレードテクニックとは?
  • 今、注目するべき銘柄を大公開!
  • 教え子によるデモトレードをその場で披露!
  • 小林や副業アカデミースタッフの最近のトレード内容のシェア!

 

という感じで、毎回大好評をいただいているボリューム満点の内容でお届けします。

 

株式投資のトレードスキルが備わると、人生が変わります^^

 

 

↑↑↑ここまで↑↑↑

 

このようなトレードテクニックにご興味がある関西エリアの方は、4月6日、7日の株式投資入門セミナーにご参加くださいませ!

 

 

詳細とお申し込みはこちらです!

 

・2019年4月6日(土)16:00〜18:30 株式投資入門セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/stock-20190406/

 

・2019年4月7日(日)13:00〜15:30 株式投資入門セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/stock-20190407/

 

 

あなたのご参加をお待ちしております。

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

資産運用
不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。