台湾での出版が決まりました。

最終更新日:2018年11月16日

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

先日、出版社の方からご連絡がありまして、私が今年の5月に出版させていただいた

『ふがいない僕が年下の億万長者から教わった「勇気」と「お金」の法則』

→ http://amzn.asia/9km0Wfb

ですが、台湾での出版が決まったとのことでした。

今回の書籍は鈴木務という主人公が幸せを手に入れるための「勇気」と「お金」の法則を学んで実践し、人生を変えていくストーリー仕立ての書籍なんですが、日本だけでなく台湾でも出版されるなんて、本当に嬉しい限りです。

今回のストーリーはフィクションですが、私が実際にコンサルティングをした方々の実話を元に組み合わせ、構成されているので、本書に書かれている内容はノンフィクションでもあります。

 

ですから、主人公の務に起こったことはどなたにでも起こり得ます。

心からの願いを思い出し、そして、小さな1歩を踏み出した時に、あなたの「現実」が変わり始めます。

今回の書籍をお読みいただいた方々からたくさんの嬉しい感想を頂戴しましたので、いくつか紹介させていただきます。

 

《本書を読んでくださった方の感想》

●主人公の置かれている環境

思っていることはまさしく自分と同じ。

読んでいて何度も涙が込み上げてきました。

(40代男性/会社員)

 

●最後は、カフェで一人泣きながら読んでいました。

(20代男性/会社員・投資家)

 

●「お金の話なのに泣ける」に偽りなし。泣きました。

日本人が苦手な「お金の話」がすっと入ってきました。

(30代女性/主婦)

 

●お金の悩みは誰にも相談できないので

モヤモヤしていましたが、マインドから行動の仕方まで

中身の濃いコンサルティングを受けた感じです。

(40代男性/会社員)

 

●読み終わった後すごく幸せな気持ちになり、

自分も何か始めてみたいと思いました。

(20代女性/会社員)

 

本当に嬉しい感想をたくさんいただいております。

人生を選べるようになるために。

大切な人を守れるようになるために。

本書を通じて「勇気」と「お金」の法則を学び、最初の1歩を踏み出してみてください。

人生を変えるきっかけを作っていただくために、出版記念講演会も開催しております。

 

これまでに500名以上の方にご参加いただいた講演会になりますが、間も無く終了したいと思います。

嬉しいことにもの凄く評価が高く、私のセミナー史上で過去最高かもしれません(笑)

  • 「このままで良いのかな」と将来に不安を感じている
  • 「お金を稼ぎたいけど怖い」と思っている
  • 今の自分よりも昔の自分のほうが良かったと思っている

このような方は11月23日(金・土)に開催する私の講演会に是非ご参加ください。

豊かで幸せな人生を手にするための方程式をお伝えします。

 

11月23日の講演会にご参加いただいた方限定で、私の個別面談を特別にプレゼントしたいと思いますので、こちらからお申し込みくださいませ^^

https://fukugyou-academy.com/seminar/yuukitookane-20181123/

尚、その他の日程も開催しておりますので、

スケジュールはこちらからご確認ください。

http://landing.fukugyou-academy.com/yuukitookanenoseminar/

 

あなたとお会いできることを楽しみにしております。

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
株式投資
物販

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。