『副業アカデミー1周年&出版記念パーティー』を開催致しました!

最終更新日:2018年10月19日

party-top

こんにちは!

副業アカデミーWebスタッフの高崎です。

2018年7月21日は記念すべき

『副業アカデミー1周年&出版記念パーティー』を開催しました!

 

たくさんの方にお越し頂き、応援や激励のお言葉を頂戴することができ、とても素晴らしい時間となりました。

ご来場頂きましたお客様には感謝を申し上げると共に、より一層実のあるアカデミーにすべくスタッフ一同精進して参りたいと思います。

誠にありがとうございました!

 

副業アカデミー1周年&出版記念パーティー

それでは写真と一緒に振り返ってみたいと思います。

open

開場の様子です。

場所は表参道、ウェディングなどにも使われるラグジュアリーで素敵な空間です。

 

オープン早々、副業アカデミー小林学長のもとに駆け寄り、祝福のお言葉などをかけてくださる方も多く、とても温かい雰囲気でスタートしました。

 

flower

お祝いのお花もたくさん頂きました!

日頃お取引させて頂いてる企業様や、取材関係の方など本当に多くの方にご来場頂きました。

 

こうやって関わっている皆様と実際にお会いすると、もっと頑張ってより良いアカデミーにしていこうと身が引き締まる思いになります。

 

 

buffet

お料理がズラッと並んでいます。

 

なんでも一流シェフが手掛けているとのことで、期待大です!

今回はブッフェスタイルで、食べ放題飲み放題。目の前でお肉をスライスして頂いたりと目でも楽しめる贅沢な時間が過ごせました。

 

speech

副業アカデミー代表、学長でもある小林昌裕からの挨拶となります。校長先生でもありますね(笑)スーツがビシッとキマッています!

 

スタッフ内でも話が長いと噂される小林学長ですが、この時も予定の時間を過ぎるくらいの勢いでお話していました。

それから少しだけ私達副業アカデミーのご紹介をさせて頂きます。

book

開校1年までの間に何冊かの書籍を出版させて頂き、いずれも好調に増版が行われています。

 

学長の『「勇気」と「お金」の法則』は各方面から勇気を貰えると好評を頂いており、中には本当に泣けた!と仰ってくださる方もいました。

株式投資の講師、山下勁さんことけいくんの書籍『中華屋アルバイトのけいくんが年収1億円を稼ぐ1日1分投資』はすでに8回の重版がかかっており、2冊目の『見習いカメラマンのけいくんが年収1億円を稼ぐ月3分投資』も発売1週間で増版が決定するなど好調です。

 

また先日紹介したFX投資野田しょうご先生の『まずは副業で月10万!FXチャート最強実践集』も発売10日で増版が決定、同時にAmazonのランキングでも1位を獲得するなど、こちらもご興味がある方はぜひお求めください。

500

そして、

これは一重に皆様のサポートあってのことですが、受講生が500名を突破致しました。本当にありがとうございます。

 

最早小学校、中学校くらいの規模はあります。

 

まだまだ至らぬ点は多々ありますが、人生における収入の柱を増やすという点において、目指す目的は皆様一緒です。私達は少しでもその目的のお役に立てるよう改善を繰り返していきたいと思っておりますので、引き続き何卒よろしくお願い致します!

 

cheers

それでは乾杯!

 

続いて副業アカデミー講師の方々をご紹介します。

teacher

左から、

「株式投資講座」の山下 勁先生

「FX投資講座」の野田 しょうご先生

「物販講座」の黒川 喜寛先生

「個人輸入講座」の梅田 潤先生

「仮想通貨講座」の鹿 剛先生

「マネープラン&ライフプラン講座」の岡 雅代先生

「不動産投資講座」の大和田 大地先生

 

それぞれに簡単にご挨拶頂きましたが、各講師共に現在も第一線で活躍されており、その実績は折り紙付き、まさに副業のプロフェッショナルとしてご協力頂いています。

 

今後も副業というテーマから様々な分野のパイオニア的存在の方を講師としてお呼びし、より学びの多い学校を作っていきますので、楽しみにしていてください!

 

talking

しばし歓談のお時間ですが、皆様講師の方に積極的に声をかけられたり、ビジネスのお話や日頃の情報交換など、有意義な空間になっていたと思います。

 

催しものとしてマジックショーをご用意させて頂きました。

magic

マジックショーのネタに使われる学長です。

憶を稼ぐ大家さんがトイレットペーパーホルダーにされていました(笑)滅多に見れないなかなか新鮮な光景ですね。

 

その後も「クルージングのチケット」や「ニンテンドースイッチ」などが当たる抽選会を行いました。

個人的には「ダイソンクール」が欲しかった!当選された方おめでとうございます!!

 

 

お酒も頂き、お腹もいっぱいになって、最後には皆さんで本日の記念として写真撮影しお開きとなりました。

phote-party

あっという間の短い時間では御座いましたが、本当にありがとうございました!

 

最後に

開校から1年は、立て続けに出版することが出来、無事1周年を受講生500名という数字で迎えられたことを大変嬉しく思っています。それは皆様の厚いご支援があってこその結果です。

今後は1000名を目指し、2周年~10周年とより大きくより密度の高いアカデミーにすべく邁進して参ります。

 

人生の選択肢を増やすための収入を増やすこと。それを"副業"として、本業に依存しない形で叶えて頂くことが私たち副業アカデミーの使命です。

 

しかしいくら知識を発信しても、どんなに凄い先生がいても、結果として皆様の生活に変化がなければ意味はありません。

一歩踏み出す勇気を持って、一緒に歩んでいければ幸いです。

 

よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード比較
仮想通貨
物販
特別企画

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。