【物販 × ポイント!?】衝撃の副業ノウハウとは?

最終更新日:2019年12月12日

 

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

 

あの人気講座が大きな進化を遂げました。

 

この進化には驚きました・・・。

 

 

楽天ポイント・Tポイントなど、ポイントを貯めるのがお好きな方は是非、最後までお読みください!

 

 

副業を始めるにあたって、リスクの大小は気になるところですよね。

例えば株式投資・FX・不動産投資などの投資系の副業は副業アカデミーの講座の中でもとても人気がありますが、リスクがゼロではありません。

トレードはマイナスになる可能性がありますし、不動産投資は融資を使ったり、空室や天災のリスクもあります。

もちろんそれらのリスクについて対策を学んで実行すれば全く問題はないのですが、「そうは言っても怖い」という方もいらっしゃるかなと思います。

 

 

そんな方にオススメしたいのが、「国内で商品を仕入れてアマゾンで販売する物販」です。

12月15日(日)に東京にて無料セミナーを開催します。

 

 

目指せ時給3万円!平均利益率30%超のAmazon物販ビジネスセミナー

Amazon物販ビジネスセミナー

 

・2019年12月15日(日)10:00〜12:30 @東京

https://fukugyou-academy.com/seminar/sales-20191215/

 

 

私はサラリーマン時代に副業で物販をかなり本気で実践しておりましたが、物販はコツコツやることさえできれば、どなたでも収益を得られるようになるのが最大の魅力です。

 

副業アカデミーのアマゾン物販ノウハウの特徴は、

  • 月間利益30%以上がベースの目標
  • 毎日30〜1時間ほどの作業でOK
  • 在宅で完結できる(お店での仕入れはなし)
  • 仕入資金は1万円からでOK
  • 収益が安定して来たら外注化して物販オーナーへ

といったところなのですが・・・

 

 

先月から更に進化を遂げたんです!

 

 

具体的には、

①ポイントせどり

楽天やヤフーショッピング、キャッシュレス決済などポイント還元があるサービスで利益を得る方法。

 

②メーカー、卸仕入れ

メーカーや卸などと直接交渉して、アマゾン上でアマゾン本体が販売していない商品を中心にリサーチして、継続的に販売を行う。

 

 

この2つのノウハウもお伝え出来るようになります。

 

特に、誰もが好きな「ポイント」をどんどん貯めるノウハウは私の予想以上のパフォーマンスを生み出せることが判明しました。

 

 

なんと、20%のポイントを貯めるノウハウです・・・。

 

 

例えば、50万円分仕入れれば、10万円相当のポイントが貯まります。

このノウハウは損するリスクはほとんどなく、かなり再現性が高いです。

 

これ、本当に凄い内容なので、是非セミナーにて詳しい情報を聞きにいらしてくださいませ。

 

 

セミナー講師は国内物販講座の黒川講師が担当します。

 

 

今年最後のセミナーになります!

 

あなたのご参加をお待ちしております。

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

FX
株式投資
特別企画
株式投資
物販

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。