「Precious.jp」様にインタビューして頂きました!

最終更新日:2018年8月17日

gentleman

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

先月、副業アカデミーの各種セミナーへご参加のお申し込みをいただけた方の人数がなんと700名様ほどでした。

更に、今月のセミナーも同じく既に700名様ほどの方々にお申し込みをいただいている状況でして、恐らくですが先月を超える勢いです。

ここまでたくさんの方に副業アカデミーにご興味を持っていただけたことが嬉しいですし、と同時に副業をやることが当たり前になってきている時代の流れを肌で感じております。

セミナーにご参加いただいた皆様へ1つでもお役に立つ情報をお届けるべく精進して参りたいと思います!

 

さて、先日なんですが、嬉しいことに小学館さんからインタビューのオファーをいただき、

「Precious.jp」というサイトに【お金の不安が消える5つの方法】というテーマで記事を掲載していただきました。

 

「Precious.jp」は、

  • 濃密で深く美しいビジュアルと世界観
  • 大人の男性の美学を追究した名品図鑑と着こなし術
  • リアルタイム性の高い情報発信力

を融合した、淑女と紳士向けのラグジュアリーメディアです。

 

掲載していただいた記事が、こちらです!

「お金の不安が消える5つの方法」

https://precious.jp/articles/-/6595

 

私の書籍『ふがいない僕が年下の億万長者から教わった「勇気」と「お金」の法則』をお読みいただき、今回の取材のご連絡をいただいたとのことでした。

このようなメディアに掲載していただけて本当に光栄に思います。

 

記事に掲載されている5つの方法ですが、本当に重要なことばかりです。

どれも簡単なような、出来そうなことに思われるかもしれませんが、実際に行動できている方は非常に少ないです。お金の不安を解消するために、是非実践してみてくださいませ^^

 

それではまた。

 

追伸

『ふがいない僕が年下の億万長者から教わった「勇気」と「お金」の法則』ですが、アマゾンのレビューにとても嬉しいご感想をたくさんいただいております。

’’やらせ’’・’’さくら’’ではないので、とても嬉しいです(笑)

それと、今私が見ている時点ではAmazonランキング「節約」部門でなぜか1位になっています(笑)

幸せな人生を手に入れるための方程式について魂を込めてまとめた書籍になりますので、是非お手に取ってみてくださいませ^^

こちらです。

→ http://amzn.asia/9km0Wfb

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
株式投資
物販

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。