インタビュー記事が掲載!そして重要なこと!

最終更新日:2019年8月16日

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

 

先日こちらのサイトに私のインタビュー記事を掲載していただきましたのでご覧くださいませ^^

 

r25-interview

https://r25.jp/article/705988527662154358

 

 

「新R25」は会話形式の記事が読みやすくて面白い、20代を中心に大人気のサイトです。

 

クラウドソーシング

「専門家3人によるクラウドソーシングサービス紹介&格付け!“稼げない”イメージは間違い?」といったテーマで今回は記事にしていただきました。

 

「クラウドソーシング」というのは、インターネット上で企業が不特定多数の方々に業務を発注(アウトソーシング)する、近年普及が加速している業務形態です。

副業の第一歩にオススメですので、是非ご参考になさってください。

 

 

もう1点。

 

同じく「新R25」に掲載されていた記事でとても素敵だなぁと思った記事がありました。

 

こちらです。

r25-interview2

https://r25.jp/article/706383131728811112

 

 

「いつでもI’m readyであれ」

 

 

これ、本当に重要だなと思います。

 

人生を大きく向上させるチャンスというのは、本当にいつ来るかわかりません。

 

いきなり連絡があったり、オファーがきたり、運命的な出会いがあったり。

 

 

先日、生放送に出演させていただいた「日経プラス10」の出演オファーについても放送日の1週間前にいきなりテレビ東京さんから連絡がありました。

 

番組のプロデューサーの方から突然、「8月12日の生放送番組で副業について解説をしていただきたいです。まだ企画が決まったばかりで詳細は未定で恐縮ですが、ご出演いただけますでしょうか?」みたいなメッセージをいただきました。

 

生放送番組のスタジオで話すという、なかなかプレッシャーのあるオファーだったわけです(笑)

 

ここで、何も情報ネタや準備、引き出しがなければくよくよ迷ってしまったかもしれません。

 

 

しかし、私は「いつでもI’m ready」の状態なので、即答でオファーをお受けしました。

 

 

例えるなら、こんな感じです。

 

battou

 

鞘に収まった刀の柄にいつでも手が掛かっていて、必要なタイミングですぐに抜刀できる状態です。

 

どんな時も、今の自分がチャンスをつかむ「ready」ができているのか、常に意識することが大切だと思います。

 

少しでもご参考になれば幸いです。

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。