【副業初心者】にオススメ!新らいふく講座がスゴイ!

最終更新日:2019年9月24日

raifuku-beginer

こんにちは。副業アカデミーです!

三連休皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年はシルバーウィークがない代わりに、三連休が連続して訪れることになっていますが、私はちょっと調子が狂ってしまっています。

休み明けに仕事が溜まっていたり、連絡が滞っていたり、多少の混乱が緊張感を増しているような(笑)

そんな中、副業アカデミーでは代表の学長と一部スタッフが横浜のホテルで缶詰めになっており、合宿と称した事業計画を練っているのでした。

講座が増え、それに伴い受講生の方も右肩上がり、新規事業や転職支援など幅広い施策に目まぐるしく取り組んでいますから、スピード感がとても大切です。

暑い夏が終わり、もうすでに年末がチラチラと見えてくる時期ではありますが、引き続きより良いサービスを皆様にお届けできるよう邁進して参ります!

初心者へのオススメ講座

さて、昨今働き方改革などを中心に企業においても長時間労働の是正や生産性向上など、じわじわとしかし確実に副業というトレンドは大きくなりつつありますね。

しかし長いこと会社員として本業1本で頑張ってきた人にとって、「はい。副業してください。我々企業はあなたの人生の面倒は見れません。」といきなり言われても困ってしまうというもの。

もちろんそこまで極端な物言いはないとは思いますが、ついこの前世間を賑わした「老後2000万円問題」や最近になって急激に増えた「日本の貧困差」にまつわるニュース。

自分は違うと思いつつ、ドキリとして心のどこかでは焦りを感じてしまったり・・・。

私自身いくつか副業を掛け持ちしていますが、いざ自分のこの先の長い人生や人生プラン、お金や貯金に関する現実的なことを考えてしまうと、明るい気持ちだけではいれません。

もっと頑張らないとな。と思うわけですが、

今日は副業初心者の方のために副業アカデミーでとってもオススメな講座をご紹介させてください♪

その名も

副業サポート講座

support-banner

https://raifuku.jp/course/raifuku/

この講座は今なお現役のサラリーマンでありながら40種類以上の副業を実践している武田先生が教鞭を振る講座になります。

武田先生は書籍の他、インターネットへのメディアにも積極的にコラムを寄稿されていますから、読んだことがある方もいらっしゃると思います。

副業サポート講座では、簡単に今すぐ始めることができる副業やその種類、実践的な取り組み方やアドバイスなどをサポートさせて頂く講座になります。

「副業ってどうやって始めるの?」

「何から始めればいいかわからない」

「自分に合う副業って何?」

などなど

こうした副業初心者の方が最初にぶつかる壁について学ぶことが出来るんです。

4つの副業も同時に学べる

しかも、副業サポートにご入会の方には、これまで単独でコースが作られていた4つの副業講座がセットになってご提供されます。

  • 自分が好きな趣味で稼ぐノウハウ
  • 写真撮影で稼ぐノウハウ
  • 文章を書くスキルで稼ぐノウハウ
  • Uvereatsで稼ぐノウハウ

まずは誰にでもできる簡単な副業から取り組んで少しづつステップアップしてください。

そしてその後、自分が本当にやりたいこと。自分に合っているもの。を見つけてそのノウハウを身につけることができれば、収入は確実にアップします!

そのすべてを「副業サポート講座」ではレクチャーさせて頂きます。

まずは無料のセミナーにご参加頂き、その雰囲気を感じてみてください。

講座の細かい説明や勉強方法、他の受講生の方や副業の実践例などを具体的にご紹介させて頂きます。

【無料】40の副業経験者が語る!おすすめの副業まるわかりセミナー

副業概論セミナーサムネイル

<日時>2019年10月1日(火)19:30~21:30

https://raifuku.jp/seminar/sidejob-introduction-20191001/

<日時>2019年10月12日(土)13:00~15:00

https://raifuku.jp/seminar/sidejob-introduction-20191012/

会場でお会いできることを楽しみにしております!

それでは!

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

物販
株式投資
資産運用
不動産投資
特別企画

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。