新宿でやります!100万円!

最終更新日:2019年7月8日

shinjuku-seminar

 

おはようございます!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

 

7月7日。七夕ですね。

 

娘が、短冊に願い事を書いていたので覗いてみると、【びようしさんになれますように】と書いていました。

 

「美容師さんになりたいんだね^^?」と娘に聞いてみると、「うん、アイスクリーム屋さんと美容師さんになりたいの!」とのこと。

 

「え、でも美容師さんしか書いてないよね?」と聞いてみたら、「うん!昨日幼稚園の短冊にアイスクリーム屋さんになれますようにって書いてきたから大丈夫なの!」とのことでした。

 

まさか2カ所で使い分けるとは・・・笑

 

 

何はともあれ、ついこの間までホヤホヤの赤ちゃんだった娘がいつの間にか6歳の年長さんになって、本当になるかはともかく将来やりたい仕事のことを考えたり、それを文字にして書いてお祈りしたり、成長したなと思います。

 

つい先日も、「ねえパパ、地球って丸いじゃん?なのになんで日本の逆側の国に住んでいる人は下に落っこちないの?」と質問してきて、もうそんなことを疑問に感じられるようになったか・・・と驚きました。

 

重力の説明をするのに苦戦しました(笑)

 

 

2歳の息子も最近は「パパぁ!トーマしゅ(トーマス)、あそぼ!おいで!」くらいは話せるようになってきて、可愛いです(笑)

 

子供達の成長に対する喜びと、いつも頑張ってくれている妻への感謝の気持ちだけでもう十分に幸せなぁだと思う今日この頃です^^

 

 

さて、本題です。

 

 

副業アカデミーの東京のセミナーはオフィスがある茅場町で開催しております。

 

そんな中、今後は【新宿】でもセミナーを開催していきます!

 

茅場町だと勤務地やお住まいからちょっと遠くてなかなかセミナーに参加できない方も、乗降者数が日本一の新宿であればご参加いただけるかなと考えました^^

 

 

そいうことで早速、7月28日(日)にこちらのセミナーを開催します^^

 

【無料】野田しょうご出版記念セミナー〔2019年7月28日東京開催〕

野田しょうご出版記念セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/fx-20190728/

 

『まずは副業で月10万!FXチャート最強実践集』

http://landing.fukugyou-academy.com/nodaamazon/

 

という書籍を昨年に出版した野田しょうごさんが副業アカデミーのFX講座の講師を務めてくれています。

 

書籍では野田講師が毎月200〜500万円を稼ぎ出すFX投資ノウハウを公開させていただいたのですが、お陰様で5刷りの大ヒットとなっております。

 

野田講師のトレード手法は、決して「偶然」や「まぐれ」ではなく、しっかりとした根拠に基づいているので、非常に再現性が高く、しっかり学べば誰でも同じように稼げるようになるものです。

 

 

先日も、FX講座の受講生の方がとても素晴らしいトレード結果を公開してくれましたのでご覧ください。

 

こちらです!

seitonojisseki

 

seitonojisseki2

 

どちらも100万円オーバー!素晴らしい!

 

 

茅場町と新宿で開催するセミナースケジュールはこちらです。

 

 

・2019年7月11日(木)19:00〜21:30 野田しょうご出版記念セミナー@茅場町

https://fukugyou-academy.com/seminar/fx-20190711/

 

・2019年7月19日(金)19:00〜21:30 野田しょうご出版記念セミナー@茅場町

https://fukugyou-academy.com/seminar/fx-20190719/

 

・2019年7月28日(日)10:00〜12:30 野田しょうご出版記念セミナー@新宿

https://fukugyou-academy.com/seminar/fx-20190728/

 

 

あなたのご参加をお待ちしております。

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

物販
株式投資
資産運用
不動産投資
特別企画

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。