副業アカデミー本【NEW】自信作をもう1冊、出版します!

最終更新日:2018年12月17日

souron

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

先日、学歴ゼロ税理士の秋田谷さんの書籍、

「月10万円副業!」

book

http://landing.fukugyou-academy.com/zeirishi10man/

の出版のお知らせをさせていただきました。

 

副業をしながら税理士をしている著者にしか伝えられないノウハウが詰まった一冊なので是非お手にとってみてくださいませ^^

 

そして今日のタイトルの件ですが、実は、来年1月22にもう1冊書籍の出版を予定しております。

2ヶ月連続での出版となるのですが、こちらの書籍もかなり自信作となっております。

副業アカデミー新書籍

どういう書籍か、一言で表現するならば

「副業アカデミーの総論本」になります。

 

副業アカデミーの講師陣が続々と登場し、それぞれが様々な副業ノウハウを公開していくかなりおいしい書籍に仕上がりました!

 

それが、こちらです!

souron

http://amzn.asia/d/eOupdty

予約受付中です♪

 

「このまま会社にいるしかないの? と思っている人に、死ぬまで食いっぱぐれない方法 をシェアしちゃうよ。」

というタイトルになります(笑)

 

「給与以外にお金があるといいな♪」というライトな願望から、

「もう会社に縛られたくないゾ! 」という強い意志を持つ方まで、あらゆるお考えの方のお役に立つ、渾身の1冊になりました。

 

資産の少ない人がお金を増やしていくには、ルールがあります。

(1)実働系副業 & 物販(まずは自分が働く)

  ↓

(2)トレード(お金がお金を生む)

  ↓

(3)不動産(仕組みがお金を生む)

 

まず実働系副業や物品販売などでお金を稼ぎ、次にFXなどのトレードでお金を増やして、融資を受けて不動産投資で安定収入を作る。

本書では、上記の3ステップをサラリーマンの中村くんに、それぞれの専門家が分かりやすく解説していきます。

お金を増やすことに疎い中村くんが、講師達から有益なノウハウをグイグイ聞き出して、みなさんにシェアしていきます!

 

3ステップはこんな感じです^^

副業3ステップ

Step1●実働系・物販(5万円を貯める。5万円を50万円に増やす)

◎初級編

・流行の外食宅配「Uber Eats」で空き時間に月5万円を稼ぐ

・フリマアプリ「メルカリ」で不要品を売って月5万円を稼ぐ

・週末カメラマンで、月5万円を稼ぐ

◎中級編

・中国から輸入してアマゾンで売って月10万円を稼ぐ

・ヤフオクで買ってアマゾンで売って月10万円を稼ぐ

---------

Step2●株・FX(50万円を100万~300万円に増やす)

◎上級編その1

・FX・株式トレードで月収10万~30万円を稼ぐ

---------

Step3●不動産(300万円を融資を受けて1億円に!)

◎上級編その2

・300万円の築古戸建を買って、次に融資で一棟マンションの大家に!

 

いかがですか?

とてもワクワクする内容になっております^^

 

Amazonで予約がスタートしております。

今、ご予約していただいた方には

【特別な5大プレゼント】

を1月にお送りしますので、ご興味を持っていただけた方は下記からご予約いただけましたら幸いです!

 

↓予約して5大プレゼントを受け取る

souron

http://amzn.asia/d/eOupdty

 

プレゼントの受け取り方法については、1月に詳細をご連絡いたします。

 

皆さまのご予約、お待ちしております^^

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
株式投資
物販

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。