【体験レポート】受講生による"株式投資"成果報告会

最終更新日:2018年9月26日

こんにちは!副業アカデミーです。

 

先日の9/22(土)は副業アカデミー株式投資講座の勉強会を行いました。

今回はそのレポートをお送りしたいと思います。

受講生による『株式投資』成果報告会

株式講座 成果報告会 0922_180925_0019

今回は全ての株式講座コースを対象に、受講生の方の中からご協力頂き、5名の方にそれぞれのトレード成果を発表して頂きました。

 

株式投資講座がスタートしてから1年が経過し、成功したトレードや失敗したトレードまで、その内容を共有することにより自らの反省点や課題が浮き彫りになりますし、自分と同じ立場の仲間からは良い刺激をもらえます。

株式講座 成果報告会 0922_180925_0004

すでに成果を上げられている方の成功パターンや、失敗の原因などを聞くことによりたくさんの気付きがあります。また、それぞれに山下先生がフィードバックとコメントをして頂きましたから、他人事とは思えないような学びを得ることができました。

 

株式講座 成果報告会 0922_180925_0001

さらに、どういった勉強をされているのかをシェアして頂くことで、イマイチ勉強法に自信がない方や、成果が頭打ちになってしまっている方の良い栄養になったように思います。

また、成功までのプロセスを実体験としてお話頂いたことにより同じような失敗や苦悩などの共通点を見出すことができ、自分を客観的に見ることもできました。中にはすぐにでも真似してみたいと思うような取り組みもあって、ワクワクするような時間でした。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回ご参加いただいた皆様にはいずれもご好評で、とても有意義な勉強会になったのではと思います。

特に興味深かったのが、皆様勉強法も違えばトレード手法も全然異なり、驚きと同時に新鮮で貴重な体験ができたことです。そしてやはり成功している方に共通しているのは、"努力をしている"こと。当たり前のことですが、優れた成果を上げるためには相応の努力が必要です。その形は人それぞれですが、楽して稼いでいる人はいません。

 

今後も副業アカデミーでは「デモトレード大会」や「懇親会」などたくさんのイベントをご用意しています。モチベーションを上げるためにもぜひ参加してみませんか?

 

セミナーのスケジュールはコチラから♪

55d3e7766aa7252e56cde20dcdf2c3f2

 

会場でお会いできるのを楽しみにしております!

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。