ハイレベル!第二回株式投資講座プラチナ合宿

最終更新日:2018年10月23日

こんにちは!副業アカデミーです。

 

暑かった夏が終わり、台風が連続して襲ってきたかと思えば突然寒くなりました。気候の変化に身体がついていくのがやっとですが、皆様風邪などは引かれていないでしょうか?

何事も体調管理はとても大切です。

 

副業アカデミーでは先日10/20から2日間、株式投資講座のプラチナコース限定の"合宿"を行いました。

肌寒い空気に負けず繰り広げられたアツイアツイ2日間の様子をレポートしたいと思います!

 

株式投資 第二回プラチナ合宿

platinum_camp2

今回の詳細はコチラ

【開催日時】

10月20日(土)懇親会後、宿泊希望の方はホテルへ

10月21日(日)

【開催場所】

横浜

【参加者】

14名

【内容】

  • 株式投資の本質の話
  • プラチナコースのトレードテクニック
  • デモトレード大会
  • 銘柄考察
  • 株式談義
  • 懇親会、交流会

 

platinum_camp2_2

 

副業アカデミー講座の中でも人気の株式投資ですが、プラチナ(上級)コースは別格です。

とにかくレベルが違います。

そのテクニックの鮮やかさには鳥肌が立つほどで、感動すら覚えます。

 

やはりしっかりと学び、経験を積んで1つ1つのコースを通過されてきた方は、スゴイ…。

副業アカデミースタッフとしては嬉しい限りですが、ぜひ皆様にも本気で取り組んで頂きこの領域にまで達してほしいと心から思いました。

 

platinum_camp2_3

言うまでもなく皆様真剣です。

見聞きした全てを自分のモノとすべく、貪欲に知識を吸収しようとする姿は私も見習わなければと気持ちが引き締まりました。

毎度のことですが、こうした合宿や勉強会では普段あまり関わることのない受講生同士の交流がとても大切で、自分以外の勉強方法やノウハウ、情報交換ができるため、お互いが良き指導者に立ち替わることで飛躍的に深い学びに繋がります。

インプットももちろん大事ですが、同じくらいアウトプットすることもノウハウを理解する上では非常に重要です。

 

さらに、プラチナコースでしか学べない株式投資の本質や、山下講師に疑問点や最新の観察銘柄を直接聞ける貴重な機会となりました。

 

platinum_camp2_4

いやらしい話ですが、プラチナコースでは当然宿泊するホテルもグレードが違います(笑)

今回は横浜にあるシェラトンホテル、駅からの立地もよく遠方からの参加者の方にも最適です。

 

platinum_camp2_5

懇親会にて記念撮影 ※写真NGの方にはお顔を隠して頂いています

 

そして今回せっかくご参加いただいた皆様に今後さらに良い学びの場としていくための感想を頂きました。

参加者様の声(一部)

<Kさん>

合宿でしか聞けない内容もあり、また、高級ホテル宿泊など、ケイさんと過ごす合宿は贅沢でした。

<Hさん>

プラチナは本当に素晴らしいセミナーでした。

自分は泊まり組でした。2日間べったりけいさんとお話できて本当に満足でした。

<Kさん>

シルバーから始め、株式投資の本質を少し掴む事が出来た気がします。

これから実際のトレードでプラチナ合宿で得た感覚を試していきたいと思います。

<Nさん>

合宿を行う場所・宿泊施設の利便性や快適性はそのままモチベーションに影響を与えるのでよかった。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

2日間の合宿は長いようであっという間に過ぎてしまうのですが、濃厚な内容と成長を実感できる時間はとても貴重なものです。

もちろん自分1人で勉強することも大切ですし、株式投資は誰かと一緒にやるものではないでしょう。しかし情報は価値であり、それは他の受講生と交流することによってさらに磨きがかかります。

まだ参加経験のない方は、ぜひ一度ご参加ください。ほんの少しの勇気が、大きな大きな成長をもたらしてくれることは間違いないのですから。

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
資産運用
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。