大好評!第二回株式投資講座シルバー合宿

最終更新日:2018年9月20日

こんにちは!副業アカデミーです。

 

先日、副業アカデミー株式投資講座のシルバーコース合宿を行いましたので、その様子をレポートしたいと思います。

 

第二回株式投資講座シルバー合宿

株式投資講座講師の山下 勁先生と過ごす2日間は実に濃厚で素晴らしい合宿となりました。

当日はなんと70名を超える受講生の方にご参加いただき、初心者の方から中級~上級の方までそれぞれが交流を深め、飛躍的にスキルが向上したはずです。また現役トレーダーの方3名にもゲスト参加して頂き、勉強法やトレード手法など貴重なお話をたくさん聞くことが出来ました。

 

今回の詳細はコチラ

【開催日時】

9月15日(土)13時〜19時(その後懇親会)

9月16日(日)10時〜15時

【開催場所】

横浜

【合宿内容】

・株式投資勉強ツールの設定、登録(アルファチャート、ストックシュミーレーション)

・銘柄考察と解説

・懇親会

・デモトレード大会

・トレーダーの方の勉強方法シェア

first_day

初日の研修の様子です。皆さん真剣にPCと向き合っています。

 

今回の開催は横浜でしたが、なんと大阪や名古屋などの遠方からご参加いただいた方もおり、ニーズの高さを伺えました。

また、これまでまったく株に触れたことのない方にもご参加いただきましたが、勉強ツールであるアルファチャート、ストックシュミーレーションの設定方法や使用方法から改めておさらいしますから、置いて行かれることはありません。同時にお隣や近くの参加者の方にもレクチャーして頂けますから安心です。

知識やノウハウはインプットすることも大切ですが、それ以上にアウトプットを繰り返すことでより理解が深まります。

first-day2

こちらは株式投資講座受講生の谷口さんにツールの説明をして頂いているところです。

谷口さんには積極的に講座のサポートをして頂いており、トレードの初手が非常に優れていることから"初手王子"と呼ばれています(笑)

 

懇親会

初日の懇親会では山下先生を囲んでの食事会となります。

お店はなんと、先生の2冊目の書籍に登場するトレーダーの方の親戚のお店です。

気になる方はぜひご一読ください(笑)

見習いカメラマンのけいくんが年収1億円を稼ぐ月3分投資

book4

http://landing.fukugyou-academy.com/keikunminarai/

 

株式投資講座シルバー合宿2日目

days2

こちらは2日目

元受講生で山下先生のお友達の方にデモトレードを実践して頂きました。非常に優秀な方で、これを見ているだけでかなりレベルアップしたように思います。

day2_3

こちらも山下先生のお友達で元受講生でもあるトレーダーの方にお手伝い頂き、デモトレードを実践して頂きました。

 

その他にも銘柄考察と解説や、トレーダーの方が取り組んでいる勉強方法をシェアして頂いたりと盛沢山な内容でした。今回は初心者の方も含め、株式投資を本格的に始めるための良いスタートダッシュになったのではないでしょうか。

また何と言っても普段触れ合うことのない他の受講生の方との交流や意見交換が積極的に行われたのは素晴らしいことだと思います。仲間でもあり良きライバルでもありますから、刺激しあうことによりよりステップアップできるはずです。

 

無事に終わった第二回株式投資講座シルバー合宿ですが、ご興味を持たれた方はぜひ次回もご参加ください。

初心者の方も、上級者の方も、直接先生と触れ合うことのできる貴重なチャンスですから、その一歩を踏み出してほしいと思います。

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

トレード入門
株式投資
株式投資
物販
メルカリ

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。