第3弾!副業アカデミースタッフへの【副業インタビュー】~新婚男子編~

最終更新日:2019年4月18日

stuff-interview

こんにちは!副業アカデミーです。

 

意外なことに社内でも人気を集めている副業アカデミースタッフへのインタビュー企画ですが、インタビューする方も楽しくさせてもらっています。

お互いの実績やモチベーションには感化されることもあり、良き意見交換の場やライバルとして刺激をもらえることが多いですよ!

 

さて

今回はセミナーのサポートや司会としても活躍中のスタッフですが、セミナーに参加された方はその物腰柔らかな姿を見た方もいらっしゃるかと思います。

常に仕事には真剣でその安定感には定評がありますが、最近結婚したこともあり浮かれ気味なところが周囲をザワつかせていることも否めせません。

(スタッフ同士の飲み会では、奥様との仲睦ましい生活をあけっぴろげに披露する様子が話題となっています。)

 

 

では早速いってみましょー♪

 

 

副業スタッフインタビュー

まずは氏名を教えてください。

Hです。

 

資産運用エキスポ_190128_0053

 

Hです。

 

年齢を教えてください

27歳です。

 

レベクリ入社歴は?

3年未満です。

 

担当している仕事の内容は?

イベント企画やセミナー運営などをしています。

 

副業アカデミーでの仕事はいかがですか?

本業をやりながら副業もOKである環境はとても良いです。

 

副業にどういったイメージを持っていますか?

副業アカデミーを知る前までは、正直、怪しいという印象でした。

 

しかしながらその印象は今では180度変わりました。

日本全体の平均年収が"肩下がり"の中、副業をすることで収入の柱を増やして

今後の生活をより良くしていくことに気が付けました。

 

"肩下がり"とは?

失礼。右肩下がりです。

年収がなかなか上がらないので、副業アカデミーに対しても賃上げを交渉中で御座います。

 

副業を始めたキッカケは何でしょうか?

将来がすごくすごく不安だからなんです。(低年収、年金、結婚、子供・・・etc)

 

副業を行う目的は何ですか?

収入の柱を増やして、今後の生活をより良くしていきたいと思っています。

 

取り組んでいる副業は何ですか?

株式投資をしています。

 

目標は?

副業の良さを伝え、副業が当たり前となる世の中になるよう広めていきたいと思っています。

それが僕の使命であり生きがいれす。

 

副業での実績を教えてください(月収など)

最近では平均月利5%~8%くらいはとれてますね~。

 

副業を始める前と始めてからでイメージと違っていた点はありますか?

株式投資も最初は怖いというイメージでしたが、今では収益が取れるようになりチャートに夢中です。

 

初期費用はどの程度用意されましたか?

50万。

 

取り組んでいる副業で難しいと思うポイントはどこですか?

売買を選択する場面。株を買うか、売るか、何もしないか。悩ましい気持ちになります。

 

どのような勉強方法を実践していますか?

講師の方の動画を見て、デモトレードをしながら日々猛烈に訓練しています。

 

モチベーションを保つ方法はありますか?

成功体験ですね~。

 

週にどれくらい作業を行っていますか?

2時間ほどですね~。

 

副業を行うことで普段の生活に影響はありましたか?またそれはどういった影響ですか?

なんと、株式の収益だけで家賃が払えるようになりました。

 

副業を行うことで本業に影響はありましたか?またそれはどういった影響ですか?

株式の収益が安定したことによって、本業に集中できるようになり作業効率が上がりました。

 

他にも挑戦してみたい副業はありますか?

不動産投資です。

 

最後に副業アカデミーの受講生さんへメッセージがあればお願いします

日々のコツコツに尽きると思います。

 

他の人と比べるのではなくて、今の自分よりちょっとでも成長していけるように。

時には後退することもあるが、それでも諦めずに、自分が決めたことを目標に向かって走り続ける。

そうするといつの間にか見える景色が変わってきます。

 

地道にコツコツと、少しずつの積み重ねでしかゴールに近ずけないと本当に実感します。

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?

 

しっかりはしているんですが、どこか抜けているところが憎めない新婚さんです。

 

セミナーに参加して頂ければ遭遇することができますから

その際はお気軽に声をかけてみてください。

 

極上の笑顔で迎えてくれるはずです。

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。