第6弾!副業アカデミースタッフへの【副業インタビュー】~不動産女子編~

最終更新日:2019年4月27日

stuff-interview

 

こんにちは!副業アカデミーです。

 

引き続き好評のスタッフインタビューですが

今回も学長小林に刺激を受け副業アカデミーを手伝ってくれているスタッフの紹介です。

 

 

数ある副業の中でも比較的リスクが大きく難しいと言われている"不動産投資"に挑戦し、すでに実績を積み上げている女性なんですが、人当たりや面倒見も良く、皆から慕われている素敵な人です♪

 

ではいってみましょー!

 

 

副業スタッフインタビュー

まずは氏名を教えてください。

S__6709276

 

ナイショです💛

 

 

年齢を教えてください

永遠の29歳です♪

 

レベクリ入社歴は?

半年ぐらいです。

 

担当している仕事の内容は?

イベントと顧客対応になります。

 

副業アカデミーでの仕事はいかがですか?

多岐に渡り細かいですが、お客様へ直結する仕事なので至誠を尽くして仕事にあたらせて頂いています。

また気の良いメンバーに恵まれ楽しく仕事させて頂いております。

 

副業にどういったイメージを持っていますか?

以前はイケナイこと、悪いこと、と漠然と思っていましたが、今は、トレンド♪というイメージです。

 

副業を始めたキッカケは何でしょうか?

漠然と老後に不安を抱えていて、色々模索する中、『金持ち父さん、貧乏父さん』の著者であるロバート・キヨサキのセミナーに参加した際に、そこで登壇していた副業アカデミーの小林学長と出会い"不動産投資"を決意しました。

 

副業を行う目的は何ですか?

豊かな老後生活❤️

 

取り組んでいる副業は何ですか?

不動産投資です。副業アカデミーにて受講しました!

 

副業での実績を教えてください(月収など)

CF50万/月です。

 

初期費用はどの程度用意されましたか?

内緒です(笑)

 

副業の目標はありますか?

今のところCF100万/月です。

 

取り組んでいる副業で難しいと思うポイントはどこですか?

管理会社を通して様々な判断を迫られるので、瞬時に判断できるように常に物件の状況を把握しておくことです。

 

どのような勉強方法を実践していますか?

副業アカデミーの"不動産投資講座"の講義動画がめちゃめちゃ充実してるので、それを繰り返し見たり、関連本を読んだり、投資家のメルマガを読んだり、相場感を知るために関連ネットメディアなども見ています。

 

モチベーションを保つ方法はありますか?

同じ大家さん仲間との繋がりを持って情報共有すること。

 

週にどれくらい作業を行っていますか?

物件紹介を受けたりしたら精査するのに数日を要したりしますが、普段は特にやることはありません。不動産投資が手離れが良いというのは本当です。

 

副業を行うことで普段の生活に影響はありましたか?またそれはどういった影響ですか?

いっとき集中して勉強した時はかなり睡眠不足になりました(笑)

 

どこに行っても商業ビルやマンションなどの建物に目が行き、いくらくらいかな?と価格や経費などを考えるようになってしまいました(笑)

 

副業を行うことで本業に影響はありましたか?またそれはどういった影響ですか?

勉強して得た知識が他でも使えることがありました。

 

他にも挑戦してみたい副業はありますか?

貸会議室ビジネス、株式投資(塩漬けからの脱却)はしてみたいです。

 

最後に副業アカデミーの受講生さんへメッセージがあればお願いします

楽しく生きるために、継続して学びましょう!

 

『コツコツがコツです』by 小林学長

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

謎が多いスタッフですが、副業アカデミーの講座を受講しながらイベントのお手伝いなどをしてもらっています。

 

弊社は正社員はもちろんのこと、副業アカデミーというだけあって個人のスキルや事情に合わせた色々な働き方を推奨しています。

 

我こそは!という方はぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。