副業アカデミースタッフの【FX実績】がスゴイ!彼のセミナーも開催決定!

最終更新日:2019年9月1日

stuff-tajima

 

こんにちは!

副業アカデミーです。

 

 

以前にも書いたのですが、弊社では株式投資やFXを実践しているスタッフが急増しています。

今や社員の半分近くが各々の副業に取り組んでいます。

 

そんな中、今年入社したスタッフの田島が数ヶ月の勉強期間を終え、最近FXトレードをリアルマネーでデビューしました!!

 

副アカスタッフの実績

今年副業アカデミーに入社したスタッフの田島はセミナー担当として司会やお客様対応などを行っておりますが、副業アカデミーの大人気講座FXの野田先生と話すうち、自信もFXへの興味が湧いてきたようで、講座の動画や勉強会などで自主学習を続けていました。

 

そしてついに7月15日から現金を使ったトレードを開始したのですが、着実に結果が出てきていますので紹介しますね。

 

彼は、元々FXはじめ投資の未経験者でした。

 

「FXって何?」

「チャートって何?」

「ローソク足って何?おいしいの?」

 

くらいのレベルでした(笑)

 

 

しかし、家族の為に収入の柱を増やしていきたいと思い2019年3月から【野田式FX講座】の受講を開始しました。

 

毎日毎日コツコツと動画コンテンツや過去の勉強会の動画などを観ながら勉強に励み、そこで学んだことをお金を使わないバーチャル取引、所謂デモトレードで実践して4ヶ月間トレーニングを積みました。

 

そして、デモトレードで2ヶ月間勝ち越す事ができたので、2019年7月15日からリアルマネートレードを開始しました!

 

 

100万円を証券口座に入れて預けて、実際にトレードに使っているのは30万程度です。

 

 

そして・・・

 

今日現在の収益が・・・

 

こちら!

 

 

 

約14万円(一部含み益ホールド中)の利益を上げております。

 

 

FX副業でなぜ結果を出せたのか?

彼は「油断禁物」と1ミリも安心してないですが、約2週間で14万円(1400pips)近くの利益を出しているのは凄い事だなと感心しております。

 

 

なぜ結果を出せたのか?と彼に聞いてみると

 

「やはり、野田講師が教え方が上手である事と受講生の方を勝たせてあげたいと言う熱い想いがあるので、学ぶ側も自然と真剣に取り組む事ができました。全て野田講師のお陰です。感謝してます。」

と語っておりました。

 

 

そこで!

 

野田式FXを身を以て体験、実践している弊社の田島がFXについて分かりやすく丁寧に解説するセミナーを開催します!

 

こちらです!

学習3ヶ月で月収15万!野田式FXノウハウ伝授セミナー

FXノウハウ伝授

 

・2019年9月5日(木)15:00〜17:00

https://fukugyou-academy.com/seminar/fx-2019090515/

 

・2019年9月5日(木)18:00〜20:00

https://fukugyou-academy.com/seminar/fx-2019090518/

 

・2019年9月9日(月)19:00〜21:00

https://fukugyou-academy.com/seminar/fx-20190909/

 

 

FXを実践中の方はもちろん、FX未経験者の方にぴったりのFX入門セミナーです。

 

副業アカデミーに入社して半年のFX超初心者がどのような学び、実践を経てFXで月収15万円を達成したのか、詳しい話を是非聞きにいらしてください。

 

FXに対するイメージが180度変わることをお約束します^^

 

あなたのご参加をお待ちしております。

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。